※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
妊活

高プロラクチンでカバサールを飲んでいた方と、病院に行かず薬を飲まずに妊娠できた方がいますか?何周期で妊娠できたか知りたいです。

再投稿させていただきます。

1人目の時に高プロラクチンでカバサールを飲んでいた方で2人目は病院に行かず薬を飲まないで妊娠できた方いらっしゃいますか?
できれば何周期で妊娠できたのかも教えて頂きたいです!

コメント

ぱんだ

1人目で卵管造影後にカバサール飲んでて妊娠しました😊

1人目の時の病院が子連れNGだったため2人目は別の病院に行ったのですが、高プロかどうかの血液検査を受けて正常値だったので、先生がイマイチ(薬の知識?が古い、卵胞何ミリとか教えてくれなくてとりあえず今日タイミング取ってとしか言わない😂)だったので、行くのやめました😅
その後アプリの排卵予定日の前後で2日間のみ自己流シリンジ法して、6周期目で妊娠できましたよ!

• ぴよまま

ぴよまま

2人目の時は正常値に戻ってたんですね❗️
    子連れで病院に通うの大変なのでできれば半年くらいは自己流でいきたいなと思ってて
    シリンジ法も気になってました❗️
    自己流で妊娠できた方も居て良かったです😊

• 5月9日
  • ぱんだ

ぱんだ

シリンジ法、変なプレッシャーとかもなくて気楽にできるのでオススメですよ👍
    ネットで20回分1万円とかでキットが売ってますが、私は紙コップとテルモの5mlのシリンジを東急ハンズやAmazonで買ってやってました😂1本あたり50〜100円なのでだいぶ安上がりでした😂

• 5月9日
  • ぴよまま

ぴよまま

キットじゃなくても妊娠できたんですね😊
    めちゃくちゃ安いです❗️
    排卵日狙うと義務的になって気が重いんですよね😓

• 5月9日