※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お風呂の窓ってどのタイミングで開けますか?一人出た後毎回?それとも家…

お風呂の窓ってどのタイミングで開けますか?一人出た後毎回?それとも家族全員が出た後?一人出た後に換気すると秋、冬は寒くなりますよね😥全員が出た後の方は、義両親と同居など、家族が多い方参考にさせてください!

コメント

ゆー

義両親とお風呂共同で同居しています。私も子どもは、夕方に1番にはいってます。湯船にお湯をためてるときは、最後の人が窓開けてます。シャワーだけのときは、毎回開けてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!!ありがとうございます。戸建てに住んでいて、これから義両親と義妹と同居予定です。プラス赤ちゃんも生まれて、大人5人、子ども3人の大家族。。。😅義妹ちゃんは数年後には家を出ると思いますが!しかも私たちが新築で数年前に買ったので人数増えてもカビ対策などの綺麗度は保とうと今から作戦?練っています!!笑

• 5月9日
  • ゆー

ゆー

みーさんが新築で購入した家に同居になるんですか( ゚д゚)生活習慣、価値観が皆違うので...色々あるかもですが、頑張ってください!ちなみに、実家は88歳の祖母が1番にはいるのですが、湯舟で身体洗ってしまうので、毎回お湯入れ替えてます!苦笑

• 5月9日
5人のmama(29)

旦那の実家に同居してた時は
義父が1番風呂っと決まってました。
けど、その後スグ入ると
浴槽が汚かったので
(義父が浴槽で髭剃りする為)
旦那いわく、昔から辞めろと言っても
辞めてくれないらしく…

けど、子供には良くないので
その後に義母が入って
掃除して新しく入れ直しました。
なので…
我が家がいつも最後
8時半~お風呂でした。
たまに9時になる時もありました
なので…
最後だったので
窓開けてました

旦那が10時過ぎ
12時に帰宅した時は
朝、窓開けてました。

旦那はそんな事してくれなかったので😑

早く入りたいけど
5時過ぎから義父が1時間の長風呂されるので😑

こっちも仕事や保育園から帰宅するのが6時半だったので
その前には入れないので

みよママ

義父と同居で5人家族です!
最後に入った人が窓開けて出ます!