※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろくんとあっくんママ
家族・旦那

旦那に毎日イライラしてます①短気すぎる自分が怒ると箸を投げたり暴言を…

旦那に毎日イライラしてます

①短気すぎる
自分が怒ると箸を投げたり
暴言をはきます(-。-;

②酒癖が悪い
凄く酒癖が悪くて
私の婆ちゃん家で飲んでいて
布団の上で吐いたり

車で連れて帰る時に
ガソリンを入れていると
誰と話しよるとかってキレて
ガソリンスタンドの定員だょって言ったら
殺すとか浮気物と凄く怒られたり

他には飲みすぎお漏らししたり
お前誰やとか酔ったら訳わからなくなります(-。-;


飲んでる人に殺すぞとか
喧嘩しようとします



③車の中が汚い
足の踏み場が無いほど汚いです
タバコの吸い殻やテッシュや使い終わったタオルなど
灰皿はタバコの吸い殻の山で
一つ間違えたら火事です

一ヶ月に一回片付けたりしてますが

何回も言わないと片付けをしません(-。-;


⑥外に唾を吐く
これはタバコ吸ってるから人より
唾や痰が出やすいみたいで
何処でもはきます



⑦外に鼻水をすてる
ビックリしました(-。-;
えっ外で普通鼻水捨てる?

テッシュなかったけん
しかたないやろ?
って言われてビックリ

子供が真似するし
マナーが悪いから辞めてと言いましたら

逆ギレ

⑧私が風邪ひいている時優しくない
同時に風邪ひいて
旦那より私が症状重くて
キツイ中料理作っり、洗濯したり、掃除をしてました
こどもが小さいので頑張って子守していましたが
あまりのキツさに涙が出てきました

その間旦那はパソコンをしてました

キツイから見てくれない?って言うと
パソコンしよるし、俺の方がキツイと言われました

誰がどう見ても高熱がある私の方がキツイです

旦那は熱が無く咳が出ているだけで
パソコンができぐらいです

私は休憩しながら頑張って家事をしてました

子供が泣いている時に2人同時に抱っこして
関節が痛くて震えてました、

中々泣き止まなくて
早く泣きやませろよって言われて

どっちか見てよって言ったら
俺食事の途中やしとキレられました

私はまだご飯食べてませんでした

泣きながら私は家事も育児も頑張ってるのに
主婦には風邪の日も休みないのね

男は仕事休みますの電話一つで1日ゆっくりできるのね

って言うと、女に生まれたから仕方ないと言われました

ショックでした

私はあなたの為にアクエリアスを買ってきたり
頭痛い中子供達を外で遊ばせたりしてるのに
あなたが少しでも休めるだろうって思って


あなたの為に優しくしてるのに
どうして、私に優しくしてくれないのでしょうか?


このまま結婚生活を続けていけるか不安です

結婚とは我慢と言いますが何処まで我慢したらいいですか?

コメント

deleted user

私なら無理です!!
人としてどうなの?のレベルですね
なにもかもが恥ずかしです

  • ひろくんとあっくんママ

    ひろくんとあっくんママ

    やっぱりそうですよね(-。-;

    子供にも悪影響ですよね

    でもお金なくて離婚ができない

    • 6月10日
あやりん😆

ごめんなさい💦私も無理です!
いい大人が恥ずかしいですね。
結婚前からそんな感じですか?

  • ひろくんとあっくんママ

    ひろくんとあっくんママ

    結婚前や優しくていい人でした(-。-;

    やっぱり無理ですよね

    • 6月10日
あやりん😆

結婚してから変わってしまったのですね😢
これから先、一緒に居ると何されるかわからないですね。

いろは

ちょっと協力のきの字もないし、きつい時くらい面倒みてよって感じですよね(›´A`‹ )
ひろくんとあっくんのママさんはきつくても、旦那さんの事を思ってしてあげてるのに、思いやりすらないですね。。
ありえません。

あたしなら実家帰ります。離婚します。

  • ひろくんとあっくんママ

    ひろくんとあっくんママ

    やっぱり離婚考えますよね(-。-;

    ちょっとした事情があり実家には帰れないんですよ、

    だからお金貯めて離婚したいです

    • 6月10日
みる

読んで物凄くびっくりしました!
常識、マナー、思いやりもなく幻滅ですよ!
私なら離れます!
付き合っていた時は生活状態など見抜けなかったんですか?>_<

本当人として、父親として、旦那として最悪だらけです>_<‼︎良いところもあると思いますが、私なら今の状態が何度伝えても改善しなかったら、お金をある程度貯めて離婚します!

  • ひろくんとあっくんママ

    ひろくんとあっくんママ

    結婚前は家でデートする事が多かったので
    外で唾や鼻水を吐く人と知りませんでした


    結婚する前は風邪引いた時喉飴を買って来てくれた事が一回あります

    優しい人だと思っていましたが
    結婚したら優しく無く

    お酒もさほど私の前では飲まれなかったので
    悪酔いするタイプとは知りませんでした

    私もお金を貯めて離婚したいです

    • 6月10日
  • みる

    みる


    そうなんですね。(T . T)
    まさか大好きな人がこんなにも幻滅する人だったとは思いませんよね…>_<

    実は私の兄となんとなく性格似ています!彼女の前では優しくて尽くします。
    家族の前では暴言、部屋も汚い、綺麗にしたら当たり前に汚す、実家暮らしなのに生活費1円も入れない、便座も上げもしないでそのままします。30超えてるのに年老いた親にヤンキー口調。

    彼女の前ではしっかりしてる、俺は綺麗好きなど、良い風に自分を飾ってます!

    結婚したら奥さんが苦労するの目に見えてます。結婚不適合者です。

    すいません。関係ない話ししてしまって>_<!
    私の周りも離婚する為頑張ってる人沢山居ます!頑張って下さい!>_<

    • 6月10日
  • ひろくんとあっくんママ

    ひろくんとあっくんママ

    やっぱりいるんでしょうね

    本性を隠して結婚して少しずつ正体をあかすタイプなのかもしれません

    離婚して子供の事が心配です(-。-;

    子供が離婚をして精神的におかしくならない
    か(-。-;

    子供にとっては大好きな父親だから

    私がこの子達から父親をうばっていいのか

    心配です(-。-;

    • 6月11日