※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🪴
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性反応。娘が夜母乳を飲んでいるが、断乳中。妊娠考えてもいい?

生理予定日から1週間後、気そうにないなぁと感じて検査薬をしてみたら、こんなにくっきりと反応が出ました!!自分自身とっても嬉しくて(><)!!でも、まだ娘が夜寝る時母乳を飲んでいます😅なかなかやめられなくて、、😰今断乳と戦い中です😂!!産後生理が戻って何回か遅れることがあり、何回か検査薬をした事があったのですが、1度も陽性にはなってません!それでも、こんなにもくっきり反応がでたら、妊娠を考えていいんでしょうか??🥺

コメント

みょん

おめでとうございます❤
わたしも昨日妊娠が判明し(同じくドゥーテストでくっきりでした😂❤)断乳について悩んでいてこちらでも質問させてもらってました!
断乳の質問を辿っていたらまさに同じ状況のmacoさんを見つけて遅ればせながら書かせてもらっています🥺💦
断乳どのような感じですか?わたしも頑張りたいと思います🥺!
それと受診についても同じく悩んでおり😂
今回は2人目ですし心に少し余裕もあり、心拍が確認できる頃に行こうかな~と思っていますが、そう思いながらわたしも早く確認したくもう少し早めに受診した方が…とか悩みまくっております😂
長々としかも回答になっておらずすみません🙇‍♀️💦

• m🪴

m🪴

ありがとうございます😆❕そしてみょんさんもおめでとうございます🤩🌈
    そうだったんですね😂
    断乳は寝かしつける時にどうしても頼ってしまって😥甘いですよね😢なかなか難しいです😰😰
    受診はやっぱり6週までまって来週辺りにしようと思ってます😂❕ですが、まだ娘を抱っこしたりすることが多いので心配な気もしますが😂

• 5月10日
  • みょん

みょん

ありがとうございます🥰
    わたしは今週末から始めようと思っていて、今日から平日は日中あげるのやめよう!と思ってるんですが、さっきもすごい泣かれて可哀想だなとか思ってしまって😢
    なかなか難しいですけど、一緒に頑張りましょうね😤
    わたしも6週か7週くらいまで待って行こうかなって思ってます🥺
    同じくたくさん抱っこしたりお腹に飛び乗られたり心配はありますが…
    お互い赤ちゃんが無事すくすく育ってくれますように👶❤

• 5月10日