※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq ☺︎
家族・旦那

北九州市に住んでいます。昨日私のおばあちゃんが誕生日でした。何かプ…

北九州市に住んでいます。
昨日私のおばあちゃんが誕生日でした。
何かプレゼントを持って行こうと思いましたが
コロナなのでやめました。
テレビ電話したらおじいちゃんがコロナで外に出れず
うつっぽくなっていると、、おばあちゃんもおじいちゃんも笑って うつになりそう〜😂って話してましたが心配です。
おじいちゃんは持病もあり最近車もぶつけられて
車が廃車になり車で出かけることも出来なくなったみたいです😣
おばあちゃんの誕生日祝いとおじいちゃんがなにか
元気になるものを玄関先にでも持って行こうと思っています。
みなさんなら何をプレゼントしますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

心配ですね😣💦
外出した気分になれる、お取り寄せグルメみたいなのはどうかなの思いましたが、持病がおありなら難しいですかね?😣
お子さん(お孫さん)からのお手紙とか、似顔絵とか、おじいちゃんおばあちゃんが映っている家族写真をまとめてアルバムにするとかどうでしょうか⁉️
あと思いつくのはお昼寝用のごろ寝マットとか、マッサージ器具とかですかね🤔