※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

釣り好き旦那どう思いますか?離婚考えてます妊娠中も切迫で入院してると…

釣り好き旦那どう思いますか?
離婚考えてます

妊娠中も切迫で入院してるときですら
面会終了ギリギリまで釣り
子供が早産の低体重児で保育器入ってて
母乳届ける時に一緒に行く?って誘っても
年末だし釣り納行きたいから釣り優先
結局その後も年明け前行きました
3人で生活し始めても釣り
切迫で1番傍にいて欲しかった時にいてくれなくて
釣りばっか行ってたのにって伝えても
未だに釣り
先月末5000円のルアーふたつ買った
その次の日釣り
それからまだ一週間半くらいなのに
また行きたい騒いでる
行ったばっかじゃんって言っても
じゃあいつなら行っていいの?って逆ギレ
交代制で好きなことするって二人で決めたルールなのに
私3ヶ月我慢してる
貴方はその3ヶ月間で6回以上釣り行ってる
こんな理由でって思うかもしれませんが
妊娠前と何も変わってない
妊娠がわかってからも自分の趣味優先で
1円も貯金してない遊びまくり
離婚したい

コメント

甘党ママ

釣り好きで趣味があるのはいいことだと思いますが、るる様がそんな大変な時や可愛い子どもに母乳届けるよりも趣味優先するのは許せないです💢
優先順位が違うし、妊娠出産がどんだけ命がけで出てくる子どもも命がけなのを分かって欲しいですね!!!
いつまでも独身気分は腹が立ちますね!!

  • るる

    るる

    ほんとに独身気分抜けないです
    子供が生まれたにもかかわらず
    どうして変われないのか謎です

    • 5月9日
jasmine

うちの旦那も釣り好きで子供たちが生まれたときは私が入院中に毎日早朝から釣り三昧、退院する日も朝から釣りいってて病院に迎えに来たと思ったら私と子供を家においてまた釣り。今もコロナで仕事なくて毎日早朝から釣り行ってます。お金かかる趣味よりはいーかなーとも思うけど、少しくらい子供たちの面倒見てくれたら?って感じです。でもうちは離婚は考えてませんね。

  • るる

    るる

    お金かからないですか…?
    妊娠中も7万の竿買ったり
    毎月3万以上釣具に使って
    挙句の果てには出産祝いの御祝儀も
    釣具の資金に消えました
    なんで1円も貯金しなかったの?と聞いたら
    そんな余裕なかった!らしいです
    30週から子宮口空いてて
    いつ陣痛破水なるかわからないから
    連絡は取れるようにしててくださいって
    担当医から説明があっても
    車の中に携帯置いて釣り
    陣痛来た時もそのせいで2時間連絡つかなかったです

    • 5月9日