※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみぴ
家族・旦那

もうすぐ産後6か月👶夫婦生活が1度もありません😂妊娠中は1度だけしてしま…

もうすぐ産後6か月👶
夫婦生活が1度もありません😂

妊娠中は1度だけしてしまいましたが
それ以降ないのでほぼ1年していません🤲

そしてする気配もありません😂
GWは再開するタイミングとしては良かったはずなのに
その期間一度もなかったら
もうどのタイミングで再開するのやら😩

産後レスになるのが嫌だったのに
まんまと産後レスになりつつあります😭
みなさん、どうやって乗り越えましたか?😭
ちなみにうちの旦那はもともとあまり欲が強くないほうです。
そして不倫、風俗も100%と言っていいほど無いと思います。

最近これで悩みに悩んでます😂😭

コメント

ぽんぽん

うちもまったくですー
そろそろ子供は9ヶ月……😂
うちの夫も欲があまりなくて、このままでも良いみたいです。。
誘いづらいですよね……

  • くみぴ

    くみぴ

    9か月😭誘いづらいです😭
    体型も戻りきってないのでそのせいなのかなーとか考えちゃいます😢
    このままでいいは、こちらとしては辛いですね😭😭

    • 5月9日
マヨ

妊娠中も週何回も、里帰りから帰ってきたらその日にしました😂
全部旦那からふっかけてきていることですが、スキンシップを普段から増やすとか、子供が寝たあと2人きりの時間をとるとかですかね👀

  • くみぴ

    くみぴ

    スキンシップは全くないわけではないんです😭
    でも旦那はスマホのゲームに最近夢中で子どもが寝たらゲームばかりです😭
    積極的な旦那さん羨ましいです!

    • 5月9日
ひな

旦那さんの欲が強くないなら、もう自分からアピールするしかないと思います!

甘えてみたり、くっついてみたり😊

レスになるのは嫌ですよね😭😭

その気にさせましょう!笑
頑張ってください😣💗

  • くみぴ

    くみぴ

    うちの旦那の手強いところは
    甘えたりくっついても動じないところです😂!
    付き合い始めたことからそうなんですが😂

    でも頑張ってみますね😭

    • 5月9日
  • ひな

    ひな


    手強いですね〜😂😂😂

    うちは、私が全く甘えないため、めずらしく甘えたらすぐその気になってくれるから有難いのかも😭😭

    もともと欲がないと難しいですね💦😭

    • 5月10日
deleted user

くみぴさんと同じく、うちも欲ないし、不倫や風俗も100%ないです。だからこそレスになるの怖かったので妊娠中は旦那のを触ったりしてスキンシップを欠かさず過ごしました。
産後は2人とも風疹の予防接種したので、しばらくできず…。
やっとできるね!と言って、ようやく産後7ヶ月の時にしました。

もうこっちからガンガンいくしかないですね💦

  • くみぴ

    くみぴ

    うちと同じですね😭
    妊娠中、私はその勇気がなく😢一度したっきりなにもありませんでした😭
    私も産後レスが怖かったのに😭

    私も頑張っていきます!

    • 5月9日
はじめてママリ

同じく産後1度もありません😅😅
悩みますよね😭😭

スキンシップも産後まったくなくなって
うちもあたしから
なにかしない限り、今後なにもない気がしてきました🤣😂

  • くみぴ

    くみぴ

    悩みますよね😭!!!

    やっぱり産後は関係性が少し変わってきちゃいますね😢
    頑張りましょう😭!

    • 5月9日
ままり

わたしもそうでした😳

わたしからもう仲良ししても大丈夫だよ的な話をしたら、旦那曰くもう誘っていい状況なのかも分からなかったようです😂

旦那なりの優しさと気遣いですかね😣✌️ガンガンきて欲しかったですが。笑

もしかしたらくみぴさんの旦那さんもそうなのかな?って思いました☺️めっちゃ勇気いりましたが、一度話してみると良いと思います😍

  • くみぴ

    くみぴ

    そうなのですね!
    たしかなそのパターンもありそうです。笑
    変に優しいので😅

    頑張って話してみようと思います😭!

    • 5月9日