※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYH
子育て・グッズ

皆さんベビーカーは何を使ってますか?メリット、デメリット、購入金額教えてください(*˘˘*)

皆さんベビーカーは何を使ってますか?
メリット、デメリット、購入金額
教えてください(*˘˘*)

コメント

mei

コンビのハイシートです。
背が高いので、ベビーカーも高めの押しやすいものにしました。

• RYH

RYH

ありがとうございます。
    私は背が低いのですが
    今持っている赤ちゃん本舗限定のが凄く押しづらく使いづらくて(>_<)

• 6月10日
おいたん

Pigeonのランフィ6万ぐらいです。
メリットは車輪が大きくてクッション性もあるので田舎のボコボコのアスファルトでも多少の段差は止まらず走れる所。(他のだと段差で止まってしまう程の違いでした)
デメリットは歩く時にタイヤと私の足がたまにぶつかってしまう所、です。
本当に家の周り段差だらけなので私はランフィにして良かったと思ってます!

• RYH

RYH

ランフィよく聞きます!
    今の家の周りは新しい住宅街でフラットなのですが一本道を出るとボコボコの所、確かにあります。
    車輪が大きいのはいいですよね(^^♪

• 6月10日
mm

アップリカのスムーヴ使っています!
3輪のエアタイヤですごく軽くて押しやすいです!これを使うと4輪はもう使いたくなくなります(笑)
背も高くておしゃれですよ、大人が使いたくなるデザインだとおもいます😊
金額は63000円と少々お高めですが、長く使えるものを選びました!♡
デメリットとしては、持ち手のところが汚れやすいのでカバーをつけた方がいいかなーというところですかね!

• RYH

RYH

エアタイヤ!
    初めて聞きました(°_°)💡
    確かに、長く沢山使うにはしっかりしたものでないとですよね( *ˊᵕˋ)ノ

• 6月10日
こってぃ

アップリカのカルーンを使ってます。25000円くらいのオートフォーキャスじゃないやつです。対面で使うのなんて何十回も無いだろうし、B型になったらA型は使わないだろうし、車でショッピングセンター行ったらレンタルベビーカー使うだろうしってことで、お値段安めで他の育児用品に予算回しました。