※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☘ハル☘
サプリ・健康

命の母服用されてる方、服用したことある方いますか?先月1週間ちょっと…

命の母服用されてる方、服用したことある方いますか??
先月1週間ちょっとだけ服用したのですが、今回生理が1週間早くきました💦いつも不順で35日から40日周期だったのが、前回の生理から28日目できました‼️少しの服用でも効果があったのでしょうか🤔
生理が早まることが今までなかったので不安です。もし似た経験ある方いたら、お願いします。

コメント

春隊長

命の母ホワイトですか?
ホルモンバランス整えてくれるのでその日数できたんだと思います🙂
私は生理前あるあるのイライラや頭痛など解決したくて服用したことあります😃
ほぼほぼ落ち着くので助かってます😌

☘ハル☘

命の母Aを服用しました‼️一応裏の表示にも、生理が早まったり経血量が増える場合があると書いてるのですが、1週間弱の服用で効果出るのかなって思いまして(笑)でも確かに今回あまり生理前の体調不良や気分の浮き沈みなど、少なかった気します✨