※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お酒が強いってどのくらいからでしょうか?独身自体は朝まで飲めるけど酔…

お酒が強いってどのくらいからでしょうか?

独身自体は朝まで飲めるけど酔っていて、潰れるのは朝以降って感じでした。

コメント

nn

私も基準がわからないです。

顔に全く出ないけどベロベロの人、
顔は真っ赤なのに飲み続けられる人、
顔色ひとつ変えず飲めるけど記憶なくなる人…

はじめてのママリ

定義みたいなのはわからないですがゲロ吐かずにずっと同じテンションで家に帰れたら強いのかなって思います🤣

はじめてのママリ🔰

ベロンベロンに見えても人に迷惑かけない人は強いなって思います🤣

はじめてのママリ🔰

顔色が変わらない、吐かない、記憶を無くさない、寝ない人は強いなと思います☺️🍶
すぐ顔真っ赤になっちゃう人は、アルコールが体質に合ってなさそうだなという印象です!

せいちゃんまま⭐

どんだけ飲んでも顔色変わらず、普段より少し陽気になる程度だと強いに入るかなって思います😊

はじめてのママリ🔰

若い時は飲み会オールして、ソフトボールの試合に出たり子どもの運動会見に行ったりしてました🤣基準がわかりませんがその時は強いなと自分で思ってました!