※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が一歳の誕生日でスタジオ撮影を考えていますが、人見知りで不安です。プロ相手でもギャン泣きしてしまうので心配です。

娘が6月に一歳の誕生日を迎えるのですが
一歳の記念にスタジオで写真を撮りに行こうと思っているのですが娘が凄い人見知りでちゃんと撮影ができるのか不安です。
相手はプロだから!というのは分かってはいるのですが私が抱っこしていても知らない人の顔を見るだけでギャン泣きしてしまうもので💦

コメント

すーちゃんママ

2歳の娘がいます!
生まれてお宮参り、ハーフバースデー、初節句、1歳バースデー、2歳バースデーとスタジオアリスさんにお世話になりました!
いまだに人見知りが激しい娘で撮影中も泣いて大変ではありましたが店員さんもすごく
頑張ってくださって全部可愛い写真が撮ってもらえて満足してます😊

• ママリ

ママリ

やはりさすがプロですね😄
    楽しみになってきました😊

• 5月9日
✧

スタジオでカメラマンをしております。
人見知りや場所見知りで泣いてしまう子、とても多いですよ😊
お子さんの好きなオモチャやぬいぐるみを持ってきて頂いて構いません!
お菓子やジュースなどを自由に持ち込めるスタジオもありますから、事前に電話などで聞いてみたら良いかと思います😊
はじめは不安がたくさんだと思いますが、カメラマンやその他スタッフも楽しく撮影ができるよう全力でサポートしてくれるはずです🎶
素敵なお写真が撮れると良いですね❤️

• ママリ

ママリ

そう言ってもらえて安心しました😄撮影が楽しみになってきました!やはりプロの方は凄いですね!

• 5月9日