※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が夜泣きで寝てから泣いて起きることが続いています。夜中にあやすのが大変で、上の子はこの時期に夜通し寝るようになったが、今回は違うようです。夜泣きなのか気になるとのこと。

もうすぐ5ヶ月の娘、ここ何日か夜寝てからたびたび泣いて起きます。ひどいと1時間に2、3回起きます。。

授乳したり抱っこしてあやせばすぐ寝てくれるときもありますが、ギャン泣きのときもあります💦

夜中にあやすのは正直きついです。上の子のときはこのときくらいから夜通し寝るようになったのですが💦

これってもう夜泣きなんですかね?😭
朝までぐっすり寝たいよー😭😭

コメント

ほのぼのママ

そうだと思いますよ👍お腹が減ってるとかないですか?あとは服装が暑いとか。原因がありそうな気がしますけど。

  • たぬき

    たぬき

    やっぱり夜泣きなんですかね😭早い💦
    一度にしっかり飲まないでちょこちょこ飲みなのでお腹が空いてるのはあるかもです。

    • 5月9日
その

夜泣きだと思います。
私はその時期はぐっすり眠ることを諦めました(笑)

  • たぬき

    たぬき

    そうなんですね😭
    上の子がお昼寝しないので休憩できる時間なしです😭😭

    • 5月9日