※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

なんだかなー。夫とのスキンシップにズレがある。夜息子寝かしつけてか…

なんだかなー。
夫とのスキンシップにズレがある。
夜息子寝かしつけてからすごく時間に余裕があって今は仕事の時間も短縮で早く帰ってきてくれて4時間くらい夫婦の時間があるのにスキンシップとっても返してくれないし、もう寝るってなるとさっきまで散々スマホいじったりしてたくせにもう眠いよーってスキンシップ断ってきて。
やるせない。
私ばかり性欲強いみたいで嫌だ。
私はただ服の上から抱きしめるだけじゃなくて素肌触って欲しいのに。
わたしが機嫌悪いと思ったのか後ろから抱きしめて離さないよ一緒に寝よう?みたいなのほんとうざい。
求めてるのはそれじゃないし、狭いし一緒に寝るのは嫌だ。

好きだよって言ってキスしてれば満足してると思ってるのかな。
それだけじゃ満たされない時もたくさんあるんだけど。

ただのわがまま愚痴です。すいません。

コメント

秘書🐲

こんばんは!
毎日お疲れ様です!
うちも一緒です。
うちは旦那が結構年上ですが抱きしめようとすると「触るな!」っていってきます。
あんたがやりたい時は拒否してもするくせになんだこのエロじじいって思ってしまってます。
ズレが続くといざその時に気持ち悪いって思い始めてしまっていま旦那とはセックスもスキンシップもとりたくなくなりました。

はじめてのママリ

うちも似たような感じです!
子供が居てるときや、あらいものしてるときに限って触ってくるから、今じゃないでしょ!って言って、その日の夜に期待したものの、子供寝かしつけ終わってリビング戻ると、いつものようにYouTubeかゲーム。ほんと、期待する私がバカみたいです。

• みー

みー

期待してる分すごくムカついてイライラしちゃいますよね。

• 5月10日