※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぴ
妊娠・出産

妊婦さんが食べづわりや体重制限で悩んでいます。食事内容や体重キープの方法について教えてほしいです。朝と昼は炭水化物、夜は汁物とトマトを食べています。


1人目は吐きづわりで何もたべれなかったのに
2人目は、食べづわりで悩んでいます。

その上体重制限があり、あまり太れません(T-T)
食べづわりだった方は、お腹空いた時、何を
食べてましたか?また体型など、気をつけている
妊婦さんたちは、体重キープの仕方など教えてほしいです

ちなみに、朝と、昼は炭水化物を食べて
夜は汁物と、トマトを大量にたべてます。


コメント

はれ

体重制限きついですね😓

私も体重制限はありましたが
体重制限ちょうどくらいで
産みました😂😂笑
ちなみになにも
気をつけずバク食いでした😂

下の子は
腹7分目にしないと
その後吐き気をもよおすので
いつも足りなかったけど
回数増やしてちょこちょこ
食べてたので
2人とも同じだけ太りました😓

すみません
参考にならなくて🙇‍♀️

  • ゆかぴ

    ゆかぴ

    いえ!回答ありがとうございます!!やっぱりチョコチョコたべますよね🤤

    • 5月8日
  • はれ

    はれ

    2人目は異様に
    チョコレートを食べすぎで
    採血ひっかかりました😓笑

    • 5月8日
  • ゆかぴ

    ゆかぴ

    採決に引っかかったあと、何か、入院などされましたか??

    • 5月11日
2児♀まま

タンパク質摂取はダイエットの基本な気がします。是非鶏肉は取り入れて下さい!

私は炭水化物、揚げ物、甘いものは一切食べず、それ以外は何でも食べてます!いろんな野菜や肉を色んな調理方法で毎日食べてるので、体重は増えないです。

  • ゆかぴ

    ゆかぴ

    鶏肉!わかりました!!食べづわりと言っても受け入れるものと受け入れないものが出てきたので、鶏肉トライしてみます!!✨ちなみに、野菜やお肉のレシピを参考までに教えて欲しいです🙇‍♂️🙇‍♂️

    • 5月9日
Ururu▶◀*.゜

食べてないと気持ち悪いし、食べても吐くしって言うのを妊娠初期から産まれるまで続きました😭
基本的にずーっと氷をボリボリ食べてた気がします😭
参考までに🙇‍♀️

  • ゆかぴ

    ゆかぴ

    今そんな感じです😖受け入れるものと受け入れないものが出てきました😵トマトとは比較的受け入れているので、トマトジュースと氷をフラッペしてみます🤩

    • 5月9日