※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

胸の形に悩んでいます。ナイトブラや普通のブラが合わず、小さくなった胸が気になります。胸を上げるブラや垂れた部分の対策について知りたいです。



胸ぺったんこの人いますか😂???

私大人で自分以下の人見たことありません、、
まな板にレーズンとは私のことです、、

子供産んでない胸が更になくなり、垂れて(ないのに垂れる不思議もはや上部分がえぐれてる)


ナイトブラしてみてもパッカパカ
普通のブラも上から乳首見えるくらいパッカパカ

かといってパット付きキャミソールで3年過ごしたらもっと垂れて、、、


ワイヤー入ってぺちゃんこおっぱいをしっかり上にあげられ、かがんだときに乳首みえないブラあります?😂😂😂
(スポブラ以外で😭🙏)



もう大きくするのはむりですよね、、、(25歳)
しぼんだ胸のえぐれた部分(分かりますか😢?)はどうにかならないですかね、、、

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

私もぺったんこです。
旦那と変わらない…😭💦💦

伊黒さん🙈

私は乳首しかついてないです笑 (22歳です…)

フラペチーノ

私もぺったんこです。
旦那の方があります…😭💦💦
膨らみないし、でも乳首は垂れてます笑

ママリ

私もですよ😂
出産して今授乳してるのでかろうじて膨らみがあるんですが授乳終わってしぼんだ後がどうなることやら...。
旦那の方が胸あります😂笑

ままコ

私もぺっちゃんこです😱
まな板にレーズンならまだいいですよ!!!私はまな板に梅干しです(笑)
胸ないのにちくびだけ立派で嫌になります🤣
ワイヤー入りのブラはかがむとちくび丸見えなので
チューブトップに変更しました😅
セクシーな下着に谷間とかめっちゃ憧れます😭

みー

デブではないけど胸よりお腹の方が出てます😂😂😂
基本ブラジャーもすかすかです😂

筋トレします!

みゅーまま

私もぺったんこになりました😭

お腹に溜まった(下がった)お肉を胸に移動させ頑張って胸の脂肪にしてます😖

胸はないのに身体が分厚いせいでカップだけは大きい…😫ブラの上はスッカスカです💦
パット入れたいくらいです…

A.j

私もです💧
夫に俺のほうがあるって言われます😒
胸が小さいせいなのか息子におっぱい拒否られ生後まもなく完ミです💧

deleted user

25歳です🙌
授乳中は、とってもぼいんぼいん❤️だったんですが授乳やめたら萎みました。萎んだ風船?って感じです。

りんこ

ありますよ!!
ウンナナクールのビタードットコットンシリーズがかなりオススメです!
カップが浅くて柔らかいのでボリューム少なくてもピタッとフィットしてくれます✨
わたしはヌードの採寸でAAカップでC65着けてます!

是非試着してみてください🥺✨

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!!!早速調べてみます!!!!

    • 5月10日