※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

明日の娘の誕生日で家族でお祝いする際のメニューに悩んでいます。子どもの好きなメニューが同じで困っています。ケーキは用意する予定ですが、簡単に作れて子どもが喜ぶメニューがあれば教えてください。

明日、娘の誕生日です!
どこも行かれないので家族4人でお祝いしようと思ってるのですがメニューが浮かびません😂

こどもの日のお祝いで4日には、寿司、からあげ、サラダ、フルーツポンチ、ポテトを食べました。
明日なに食べたい?って子どもに聞くとその人全く同じメニューを言われさらに悩みます😂😂

ケーキは買ってくるつもりですが、あと他に簡単に作れて子どもの喜ぶメニューあれば教えてください❤️❤️

コメント

3-613&7-113

Facebookで、母の日にパパと子供で作ろうって掲載されてたやつですがどうですか?

• ♡

ピザ、いいですね!
    レシピまで貼っていただいてありがとうございました😊
    ホットケーキミックス以外は我が家にある材料。。あとはホットケーキミックスが調達できるかにかかりそうです!

ありがとうございます😊

• 5月9日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

今、ホットケーキミックス争奪戦ですもんね💦(ネットも、このタイミングで…てなりました💦)

• 5月9日
たろ

普段作らないオムライス風を作ってあげました🎶
当時はまだミックスベジタブルは食べてくれてたのでそれとソーセージを使ってケチャップライスを作り、薄い卵焼きをクッキー型見たいので型を抜いてケチャップライスの上にのせ、横にトマトを添えて完成です🎶

• ♡

オムライスは息子娘共に大好きメニューなので喜びます😍
    わたしが作るオムライス超絶見た目が悪いんですが、それでも大好き美味しいといってくれるほど。。笑

卵の形が可愛いと特別感でそうです💖ありがとうございました😊

• 5月9日
カナ吉

寿司はかぶるけど、手巻き寿司はどうでしょう?

同じメニューでも良いと思います。
だって、自分が子どもだったらって考えると、子どもの日に大好きなものを食べて、すぐ誕生日でもまた食べれるって幸せじゃないですか?

大人は多少我慢すれば良いかと思います(笑)

• ♡

手巻き寿司、わたしも検討してました!

その考えかたはなかったです!たしかに好きなものを短期間で2回も食べられたらハッピーですね😍😍😍

とりあえず唐揚げ娘の大好物なので揚げようかと思います!
    ありがとうございました😊

• 5月9日