※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

出産してから本当に旦那が嫌いになった👹やる事言う事、全部腹立つ。今日…

出産してから本当に旦那が嫌いになった👹
やる事言う事、全部腹立つ。

今日なんて(在宅勤務)会社から持ち帰ったパソコンを触った手をふざけて私の口の中に入れてきたし👹
何やってんの?キーボードどれだけ汚いか分かってんの?しかもコロナが流行ってるってのに仕事中触りまくる汚れたキーボード触った手をなんで口に入れんの?ばかなの?👹

そしてカーペットの上に直にビールを置きながら飲んでて案の定倒してこぼしやがった…!!👹そのカーペット、子どもが遊ぶところなんですけどー?明日から天気悪くて洗って干せないんですけどー?そして拭くタオルがないからってなんでTシャツで拭いてるのー?👹ばかなの?👹

はぁ……
旦那本当に無理。

コメント

ひかり

パソコンもスマホも上着も靴もぜーんぶじゃぶじゃぶになるまでアルコール消毒しちゃえば、気持ちもスッキリしますよ😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それだけじゃ気が済まない😇❤️←

    • 5月9日
haruka

アルコールスプレーを旦那にふりかけましょ

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まずは目にふりかけましょ🥳❤️

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

わたしも出産してから、特に旦那の嫌なところばかり目につくようになりました!!!
うちもこの前床に置いて飲んでたビールこぼして息子が大好きなソファーを汚しました👹
ほんと、やめてほしい、、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ビールとか本当に最悪ですよね~🤤💔

    • 5月9日
deleted user

うわぁ。それ無理ですね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に無理です😇❤️

    • 5月9日
ママリ

危機感0。後先考えないタイプなんですね❗ムリだー。。
ほんまきついですね(´;ω;`)💢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何回怒っても繰り返す…😇💔
    きついです🤤💔

    • 5月9日