※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ココロ・悩み

最近お腹が大きくなり、痛みが続く中、主人の無理解と息子の寝かしつけを主人が怠っていることがストレス。

イライラして限界なので吐き出させてください😭

最近お腹が大きくなって、背中や腰が痛い日が続いている
のに…。今日は退屈そうな息子が、2F〜小屋裏階段まで登りたがり2回程往復😇🙌
尚更痛みが悪化…だから主人に痛いところ押してもらっていい?と聞いたら、『そういう痛みは自分の問題じゃん、痛いのは自分の勝手じゃん』と言われました。
平気で息子と寝る主人…寝かしつけなのに息子の隣で平気にスマホいじり。

妊娠って自分の問題なんですね。
ここ最近で1番のストレス。息子のイヤイヤ期より主人の言動行動のほうがストレス…。


愚痴を吐き出してすみません😖😖
 

コメント

ゆき

ならあなたが産んでみろと言いたくなりますよね😂

こっちの勝手だけで妊娠してるわけじゃないだろ!!と。

  • mamari

    mamari

    本当に!!!
    勝手に妊娠して出産するわけじゃないのに腹が立ちます😩

    • 5月8日
あゆみ

ご主人様優しくないですね😭誰の子を捨て身で育ててるんだと思ってるんでしょうか…

痛みは自分の勝手なら、今後ご主人様が体調崩したり怪我しても一切何も手伝わないでOKですね!