※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
サプリ・健康

今急に子宮らへんがしたから突き上げられるように痛くなりました。痛く…

今急に子宮らへんがしたから突き上げられるように痛くなりました。痛くて固まりましたが、動いても痛いし、30秒ほどするとだんだん弱くなり今は痛くありません。痛みで言うとチクチクつキーーーーーーーンツキーーーーンってな感じです。

子宮頸がんのとき急ううと立てなくなる痛みがあった事あります。今年子宮頸がん検査コロナあるので見送ってましたが、やった方がいいのか、、、
ちなみに今は生理数日前です。生理の痛みとは違うと思います。

子宮内膜症??とかでしょうか。

今日一回痛いだけで病気の可能性ありますか?
様子見て頻繁に起こるようなら病院も考えますが、病院行った方がいい判断基準見たいなのありますか?

コメント

り

私だったら心配ですぐ病院に受診するか、今はコロナで外出も簡単に出来ないので病院に電話して聞きます!!

• ゆき

ゆき

あれ以来痛みはありません。一応様子見てます。

• 5月12日
ふう

子宮頸がんは完治してますか?
してなくても治療中であれば、
そこまで痛むこともないかなと思いますが…

私は生理前症状が毎度違うので、生理前かな〜って思いますがあまり頻繁にくるようであればとりやえず病院に電話して確認した方がいいと思います😌

• ゆき

ゆき

軽度だったので簡単な手術して、その後は定期的に検査する程度です。あの時とはまた違うような?気もしないでもないです。座ってる時だったので痛みが比べられませんでした。

• 5月12日