※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としたろう
家族・旦那

イラつく!寝かしつける10分くらい前になると、先に寝室に行く旦那(寝…

イラつく!!!!

寝かしつける10分くらい前になると、先に寝室に行く旦那(寝かしつけは私がします)

ゴロンと寝そべって、子供のオムツ替えやら、寝支度(上着を着せるなど)しづらいったらない!!

イヤイヤ期真っ最中の娘が、ベッドにズデンと横たわる旦那を避けながら、私から逃げようとするので、邪魔な旦那をかき分け、ついつい強引にに上着を着せる際、娘が「イタイ〜」と言うので、旦那が一言「ママ雑だよね〜」って…

怒りをグッと抑えて、(おめ〜が邪魔なんだよ!!)と言いたいのを堪え「〇〇さんが横たわってるから、着替えもままならないんだよ。」と言ったら、キレて出ていきました。

前も私が娘の歯磨きをイヤイヤするの必死に制御しながら磨いてる時に「イタイ〜」と娘が言うのを聞き、「ママにいじめられたの〜?」と言う旦那。

自分は一切やらないのに、こういう一言言う旦那って、皆さんどう思いますか?

私は、殺意が芽生えるくらい腹がたちます!

コメント

2児mama妊活中💓🔰

言い方腹立ちますね😭😭😭

• としたろう

としたろう

一生懸命やってるのに、いつもこんな言い方されて、ムッともきますよね?!
    で、「そういう言い方ないんじゃない?!」って言えば逆ギレしてくるんですよ…

• 5月8日