※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
子育て・グッズ

夫と子供の前で口論し、子供が悲しい思いをした。自己嫌悪で、明日謝りたい。同じ経験の方いますか?

自己嫌悪です💦
今日夕飯前に夫と些細なことで息子の前で言い合いをしてしまいました。
息子が「仲直りして、仲直りして」と言っていたのにその場はそうだね、ごめんね、といいつつまたお互いに責め合ってしまい、、そのたびに子どもは仲直りして、と言っていました。怒鳴り合うとかではないですがお互い感情的になってしまい、元々眠くてグズグズしていた息子は抱っこしていると夜ご飯も食べず、寝てしまいました。きっと悲しい気持ちのまま寝てしまったと思います。
2歳の子が必死に訴えてたのにお互いを責める事を優先してしまった私たち。親として最低だと自己嫌悪です💦
明日の朝子どもにふたりで謝ろうと思います、、😢
お子さんの前でケンカしてしまった事のある方いらっしゃいますか??

コメント

ままり

私もこの間そうでした、、言葉がまだ伝わりにくいですけど、ママねんね!ママねんね!ぎゅーって言ってきました、、、反省しますよね😭😭