※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん★★
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが夜中に泣いたり寝なかったりで、授乳の間隔が気になります。昼間も大泣きで、完母で悩んでいます。

みなさんのところはグズったり寝なかったりしますか??何時間おきぐらいに授乳してますか?
ここ最近眠りが浅く、夜中泣いたり寝なかったり。。昼間も大泣きです。ちなみに完母です。泣かれすぎてこっちが泣きたくなってしまいました(T-T)

コメント

ShSn

1ヶ月ぐらいの赤ちゃんは
寝てるか泣くかって感じだと思います😥
寝ないことも度々ありました!

まだ1ヶ月なら頻回授乳になる方がほとんどじゃないでしょうか。
1ヶ月で完母でいけてるなら泣いたらおっぱいでいいと思いますが、あまり泣くようなら一度ミルクあげてみてもいいと思います。

cawa

1ヶ月くらいってそうだと思います!ほんと泣くか寝るかで。
夜だって2時間以上寝た記憶がありません。
その時は大変ですが、今は今しかないので、その時の成長だと思うしかないです!今思えば懐かしいです(笑)

月齢違うので参考にならないかもしれませんが(/ _ ; )

最近は暑くて寝る前愚図ります(°_°)
だいたい2時間半〜3時間おきで夜は21時半に寝て5:30〜6時に起きて授乳です‼︎
完母で授乳回数は6回です。

最近声量が大きくなったのでギャン泣きされると辛いです。笑

暑いとかではないですか?

赤ちゃんは外の世界にまだ慣れてません!
そんなもんですよ★
もし他の子と比べているのなら
赤ちゃんにも個性がありますよ(*゚v゚*)
はじめての子育てで分からない事
たくさんあると思いますが…
頑張ってくださいね!!