※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕊 🎀
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、排卵検査薬で検査すると陰性の場合はどうなんでしょうか😭😭不安でたまりません。

妊娠検査薬で陽性が出て、排卵検査薬で検査すると陰性の場合はどうなんでしょうか😭😭不安でたまりません。

コメント

パピコ

それは、妊娠してるということではないでしょうか。

• 𝕊 🎀

𝕊 🎀

妊娠していると排卵検査薬も陽性になるみたいなんです😭

• 5月8日
m12443

排卵日検査薬はLHサージを感知して陽性になって、妊娠検査薬はhCGを感知して陽性になるので…妊娠を調べるなら妊娠検査薬だと思いますが😅
排卵日検査薬で調べている方もたまにいらっしゃいますが、そもそも目的が違うものなので、私は妊娠検査薬の結果を信じます😊✨

• 𝕊 🎀

𝕊 🎀

ありがとうございます😭!
    用途は違うのは承知なんですが…皆さん排卵検査薬も陽性なので不安になって😭😭

今から妊娠検査薬をまた買いに行くか葛藤している所です😭

ありがとうございます!私も妊娠検査薬の結果を信じようと思います✨

• 5月8日
  • m12443

m12443

今の妊娠検査薬は正しく使用すれば99%正確らしいので、きっと大丈夫です✨
    不安であれば…使われたものと同じ妊娠検査薬を買って、少し期間をあけて再度検査されても良いかもしれませんね😊(色の濃さの変化もわかるので)
    無事に育ってくれますように祈ってます🙏

• 5月8日
ちゅん

私もそうでした!
妊娠検査薬のが正しいです!

• 𝕊 🎀

𝕊 🎀

コメントありがとうございます✨
    本当ですか😭😭😭今から妊娠検査薬をまた買いに行こうか悩んでるところです、、!

• 5月8日