※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
妊娠・出産

着床出血の継続期間や妊娠の可能性について質問があります。生理が遅れており、血が混じる症状がある場合、着床出血なのか生理なのか判断が難しい状況です。

着床出血ってどのくらい続きましたか?
よく少量で1日でおさまったなどききます…

また生理が3/26に来て以来1ヶ月程来ていませんが昨日の夜の時点で妊娠検査薬の反応は陰性です。
毎日仲良しをしていたため最後に行為をした日は4/30です。この日から3週間程経ってから改めて妊娠を使おうとしていたのですが
先程トイレに行った時拭いた時におりものと混じって血が混じっておりました。生理が始まるのかな?と思い今は様子をみていますがもし着床出血だったら…と思って質問させて頂きました(;_;)

あまり着床出血の事が分からなくて生理なのかどうなのか分からなくて(^_^;)

コメント

まりも

私は少量の出血が3日ありました。生理痛もあり生理になったとおもったんですが基礎体温も高いままでした。

(ت)♪︎

私は妊娠検査薬やった日の夕方にティッシュに鮮血がついきりでした!

トイレに行って拭くと薄茶色の
血?おりもの?がついたりつかなかったり
3日くらい続いてたと思います!