※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ🔰
家族・旦那

風邪っぽくてダルく、夜ご飯を作る気になれず子供には適当にうどんを作…

風邪っぽくてダルく、夜ご飯を作る気になれず
子供には適当にうどんを作り、早々寝かせ、
今さっき私が「お腹がすいたなー」と言うと

主人が「何か買ってこようか?」
と言うので、
「自分が風邪の時に食べたい優しいものをお願い」
と頼みました。


それなのに主人よ、、、

なぜ大盛り焼きそばと、冷やし味噌ラーメン(辛口)
を買ってきたのだ😂💦

「美味しそうでしょー?
あとプッチンプリンとのど飴」

主人なりに考えて買ってきてくれたので
文句は言えず、仲良くそれぞれ半分こにして
食べましたが、
風邪の時に、焼きそばと味噌ラーメンは辛かった🤣

ありがとう、と多めに5000円渡したら
喜んでたよ😂(笑)

って誰かに話したかっただけです(笑)

コメント

もちもち

旦那さんが風邪引いたらそれを出そう!笑
ぷりんとのど飴は嬉しい(*≧∀≦*)

  • みみ🔰

    みみ🔰

    確かにプリンとのど飴は嬉しかったです😌
    美味しそうでしょー?の笑顔に何も言えませんでした😂
    主人が風邪ひいたときもガッツリしたメニューを出してみます🤣(笑)

    • 5月8日
ママリ

うちも何がいい?と聞かれてさっぱりしたもの!と答えても唐揚げとか鯖がたくさん乗ったお弁当とか買ってきたことがあります。。(笑)
感覚が違うので、何がいいか聞かれたら食べたいメニューを細かく伝える方がいいのだと学びました😂

  • みみ🔰

    みみ🔰

    さっぱりした物で、唐揚げと鯖ってコッテコテ過ぎますね😂
    やっぱり男性と女性じゃ考え方とか違うんでしょうね🤣
    次からは私も細かく指定します😙(笑)

    • 5月8日
  • ママリ

    ママリ

    脳の作りが違うようです😂
    でも、何か買ってきてくれる
    優しい旦那さまですね😆✨
    お大事になさってください!

    • 5月8日
ynkko

なんかいいな〜
ほのぼのしちゃいました!😍
笑顔がステキなご主人なんだろうな✨
文句を言わないみみさんを私も見習わなければ!

  • みみ🔰

    みみ🔰

    家事は全くですが、育児には協力的な優しい主人です😂
    私も短気なので、普段なら文句言っちゃうんですが、あまりの笑顔に気が抜けました🤣(笑)

    • 5月8日