※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

子供が最近夜寝ついた後に嘔吐することがあり、原因がわからず不安になっています。食事量を減らしても吐く日があり、同じ経験をされている方がいらっしゃるか心配です。

最近1、2週間に1度くらいですが
夜寝ついた後子供が嘔吐するようになりました。
寝る前は元気で、熱などなく体調が悪い訳でもないと思います。吐いた後はぐったりしてすぐ寝ますが翌日は元気です。
食べ過ぎたかな?と思って食事の量を減らしたり
消化不良かな?と思い油分を気をつけたりしても吐く日があります。もちろん吐かない日も
子供だからそんなものかなと思う反面
何か病気だったらどうしよう💦と不安になってきました。(今日は寝ついてすぐに吐きました)
同じ様なご経験されてる方いらっしゃいますか?

まとまりの無い文章で申し訳ないです😣

コメント

mizu

私だったら不安なので小児科などで相談するかなと思います😭

  • さき

    さき

    そうですよね💦
    今日は元気なので来週病院行ってみます😣

    • 5月9日