※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

生理予定日から1日遅れています。3月30日と31日に関係があり、4月8日の生理は少なかったが1週間続き、4月22日に関係がありました。5月の生理が1日遅れていて、妊娠検査薬は陰性です。妊娠していない可能性があります。

生理予定日から1日遅れてます。
仲良ししたのは3月30日31日です。
そして4月8日の生理はいつもより少なめでしたけど1週間きました。
それから4月22日に仲良ししました!
5月の生理が1日遅れてます。
妊娠検査薬をしたら陰性でした。
これは妊娠してないってことですかね?

コメント

ふう

排卵日にズレがあれば、まだ妊娠の可能性はありますよ〜!

生理予定日では検査薬 陰性でリセット待ってたけど生理来なくて1週間後陽性出たって方がいたので 1週間後にもう一度検査薬するほうがいいと思います☺️

• ゆき

ゆき

そーしますと、
    もしできてたら4月22日の子ってことですよね?
    3月の仲良しはありえないですよね?w

• 5月8日
  • ふう

ふう

そうですね!
    妊娠していれば、4月22日の性行為でと言うことになります😌

3月の性行為後に生理が来ているので恐らく、ない。と断定できますね。

• 5月8日
  • ゆき

ゆき

ですよねー(*'▽'*)
    けどおりものが増えてきてリセットされそうです🤔

3月の性行為でしたらもう判定でますもんね😱

• 5月8日
  • ふう

ふう

私はいつでもおりものが少ないので 変化なくて今回リセット待ちです😭

3月の性行為は4月20日〜検査結果は出るので もう少し待ってみてからって感じですね😌

• 5月8日
  • ゆき

ゆき

まぢですか😯
    4月20日〜検査結果出るのでというのは?
    3月の性行為ではないってことですよね!?

• 5月8日
  • ふう

ふう

上でも同じようなこと言いましたが…💦
    3月の性行為で妊娠しているとすれば、3週間後には結果が出るので4月20日以降に陽性出ますが
    性行為後に生理が来てらっしゃるとの事なので
    3月の性行為での妊娠の可能性は低く

今、妊娠しているとするならば
    4月22日の性行為になります。
    ですが、まだ検査薬は陰性との事なので
    とりやえず 1週間後に再検査するのが1番です!

• 5月8日
  • ゆき

ゆき

あ!すみません。わかりやすく教えていただきありがとうございます😖

なら1週間後にやってそれでも陰性なら病院に行ったほうがいいですかね?😔

明日病院行こうか迷っていて。。

相当のストレスを抱えてたので生理不順になってしまったのか不安で。。

• 5月8日
  • ふう

ふう

毎回生理不順であれば、早めに病院に受診した方がいいですが 今回のみであれば、このご時世ですしコロナに感染するのもこわいので、行かなくても大丈夫だと思います。

もし、今回多量出血であったとしても、塊ばかりが出るとかそれが1週間以上続くわけでなければ、大きな問題ではないと思います。

ですが、妊娠の可能性が低く 生理来ないことに不安でたまらない。と言うほどであれば、ストレスにもなるので病院に受診する方がいいでしょう!

生理は遅れれば遅れるほど、痛みや経血量が増える事はありますので、とりやえず今は 身体を冷やさないようにして 1週間リラックスして過ごすことが1番ですよ😌

毎回、定期的に遅れる事無く生理が来ていたとしてもホルモンバランスの影響や自律神経の乱れで数日から1週間遅れることもあるものなので、あまり考え込まずに 今日は早めに就寝してお身体休めてください✨

• 5月8日

全く同じ状況で驚いてます😳
私も昨日生理予定日でしたがまだ生理が来てません!!
今朝の基礎体温が上がったので期待していましたが今日妊娠検査薬は陰性でした😭
のびおりが、排卵予定日よりもかなり後に出たので排卵が遅れている方に期待してます😣

• ゆき

ゆき

そーだったんですね。。
    リセットならはやく生理きてって思いますよね😯

• 5月8日
きぃ

私も同じです😭
今週の水曜日あたりに生理が来ると思ってたけどなくて、その日妊娠検査薬しても陰性😭
生理が遅れることがほとんどないのでなんでだろ。
やっぱり妊娠の可能性はないんでしょうかね💧