※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきこ
家族・旦那

里帰り中に旦那が複数人と浮気していたみたいで、慰謝料についてわかる…

里帰り中に旦那が複数人と浮気していたみたいで、
慰謝料についてわかる方いたら教えて頂きたいです。

今は子供も小さいですし、
私がこのコロナの状況で仕事と預ける場所を見つけるのは困難と考え離婚は考えていません。
このまま別居すると旦那がラッキーと遊びそうなのでしっかり子供と向き合って苦しむまで考えていません。

ワンナイト、複数回の女性
旦那本人は認めてる
決定的な証拠なし
妻子持ちと知っていた方もいましたが
知らない方もいたみたいです
相手との連絡手段はSNSのみ(本名 住所 携帯番号不明)

このような場合でも相手から慰謝料請求する事は可能でしょうか?
お金を取りたいというより焦って困ってほしいと思っているので額は大きくなくていいです。

知っている方いたらお力添えよろしくお願いします。

コメント

インスタでそういう体験した人の漫画読んだんですが確か全員からは無理そうな気がします…🥺私の知識ですらなくて申し訳ないです😰

• たぬきこ

たぬきこ

ちゃーmamaさんありがとうございます。
    本当漫画の様な体験だし、
    こんなにもしっかりした証拠が無ければいけないと知り
    ただただ精神やられちゃいます😭

• 5月8日
shiro

法的に言うと決定的なものがないと厳しい、
妻子持ちと知らずに行為なら慰謝料は基本的に、、
です

• shiro

shiro

決定的なものというのはLINEの文面(DMでもそうですが)ではなく写真や動画、防犯カメラ、領収書などです

• 5月8日
  • たぬきこ

たぬきこ

yu.さんありがとうございます。
    写真はキスの写真があったのですがその方は妻子持ちと知らない方だったので取れなさそうです。
    領収書はクレカの履歴はあるのですがこの子と行った。と紐付けできる証拠がなく
    泣き寝入り状態です。

• 5月8日
  • shiro

shiro

弁護士抜きでただ旦那さんと相手と話し合い示談金少額でどうか などの話し合いくらいですね😭

• 5月8日
  • たぬきこ

たぬきこ

そうですね、、、
    貴重な意見をありがとうございました!

• 5月8日

今慰謝料を請求しています!
無料で弁護士相談などあるので電話をしてみてもいいかもしれません!
私の弁護士さんは旦那さんが認めてるならそれが証拠になりますとか言われましたが
ラブホなど行ってる写真などあったら決定的ですと言われました…
履歴あるなら、その子と行くやりとりなど残ってはいませんか?😭