コメント
初まま
ちょこちょこ気づいたときにお尻拭きや濡れた冷たいガーゼで肘の間や首の後ろなどあせもになりやすいところを拭いてあげてます(>_<)
防ぎきれるかどうか…!
ひーすけ
途中で間違えて送信して削除しました
かかりつけの小児科では一日二~三回でもお風呂入れてって言われました。
そこの院長先生が女の方なんですけど、その方は最高で一日五回お風呂入れたことがあるそうです(°口°๑)
あせもや湿疹にはそれが一番だからって言われました。
なので最近は一日二回お風呂に入れてますよ~
-
ちわわわ
ありがとうございます!
やっぱりまめに汗をとってあげるのが大事ですよね。
でも5回はすごいですね😲
水だけで洗っても皮脂が落ち過ぎないんでしょうか。
私も朝の着替えやお出かけ後はシャワーしてみます!- 6月10日
ちわわわ
ありがとうございます!
お子さん1歳のお誕生日ですね、おめでとうございます😄
お肉とお肉の間は本当に防ぐの難しいですね💦
私もおむつ替えの時におしりふきで拭いてみようと思います!
初まま
はい😊
一昨日1歳を迎えました♡
ありがとうございます♡
わかります(笑)
うちの子むちむちなので🙈