※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
子育て・グッズ

新生児のお世話について相談です。産まれて3日目で、赤ちゃんがほとんど寝ない状況。抱っこしないと泣いてしまうそうで、母親は家に帰ると大変になるのではと心配しています。

産まれて三日。まだ産院に入院しているも、赤チャン。ほとんど寝ない😅新生児て、寝てばかりいるイメージだったけど、抱っこしないと、泣いている😅オッバイはまだ開通してないからmilkだし、オムツや体温は大丈夫だし・・。
うーん。家帰ってからまた大変だろうな・・。
皆さんのお子さんは新生児の時はどうでしたか?

コメント

あや

うちは病院の時はよく寝てましたが、家に帰った途端全然寝ませんでしたwwww
え、こんなに寝なくて大丈夫?ってくらい起きてましたww

はじめてのママリ🔰

ぜんっぜん寝ませんでした!
一人目の時は母子別室だからこんなに寝ないとは知らなかったです笑
二人目母子同室で、ベッドに置くと最長でも30分くらいしか寝てくれなくて、入院中ちょっと鬱っぽくなりました😭💦
三人目考えてないけど、次は絶対母子別室にしようと思いました😅