※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

出産後、息子に会えず義実家に預けることになりました。息子が元気でいてほしいけど、義母の余裕にイライラ。少しでも寂しがってほしいです。

カテゴリー間違ってたらすいません😅

来月出産予定で立ち会い&面会禁止の為、約1週間息子に会えません。
その間、近居の義実家に旦那と息子をお願いする予定です。

今日は義実家にお泊まり第一弾。
先ほど旦那と息子が義実家に向かいました。
私はお家でお留守番です。

今月から産休に入り、息子と毎日遊んでいるからかなにかを感じているのか、お昼くらいには
「ばぁばんち行かない…😞」
と言ってましたが、いざ準備して出掛けるときには
「行ってきまーす☺️ちゅっ😚💓」
とすんなり😀

私の方が寂しくて泣きそうになってしまいました😅
息子が生まれてから、3年3ヶ月。
一緒にいなかった日は1度だけ。
息子が1歳。私が体調を崩し、高熱が出た日だけです。

息子が元気に義実家で過ごせるのが理想ですが、
「全然平気だったわよ~🎵」
と義母に言われるのが癪にさわる…←苦笑

少しくらい寂しがってくれたらいいな😅

コメント

Lieb

その気持ちわかります!
うちは次男出産時、長男が1歳9ヶ月で実母が泊まり込みで見ててくれたのですが、立ち会い出産後帰る時も笑ってバイバイ〜、電話をしても笑ってバイバイ〜、面会に来ても帰る時は笑ってバイバイ〜!
元々パパっ子でママなくても全然問題ない感じでしたが、実母相手でも少し寂しかったですね😂

  • のん

    のん

    コメントありがとうございます✨
    長男さん、悲しいくらいたくましいですね😂

    今は妊娠中なんですね👶
    次男さんの反応も気になります😅

    • 5月9日