※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんずのかあさん
家族・旦那

皆さん、お義母さん(他県住み)には母の日何あげましたか?ウチは毎年母…

皆さん、お義母さん(他県住み)には母の日何あげましたか?

ウチは毎年母の日と父の日を合わせて贈っているのですか、もうネタ切れです。

コメント

なごみ

義母はお酒が好きなので梅酒、実母は一人暮らし(父は単身赴任)なのでご飯のお供です。

ひなぴ

ネタないのでお花です😁
母はあじさいを地植えしたいって言ってたのであじさいで、義母は何も考えずカーネーションです!笑

ザト

これまで私が贈ったカーネーションを庭に植え替えしてくれてるので花をあげるか、好きなもの(飼い犬モチーフのグッズなど)を贈ってます😊
父の日は黄色い造花ラッピング付きのお酒です。
誕生日はそれぞれ喜びそうなもの(義母は化粧品とか好きなブランドのポーチとかで義父は趣味に合わせた小物ばかりです)を贈っていますが、私と義母が犬猿の仲なので、毎回無難なものにしています🤣

まいごん

義母は酒豪なので毎年お酒です🤣

ぴっぴ

義母は、毎年お花をリクエストされるのでお花を、義父は、お酒が好きなので好きな銘柄のにしています。