※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
家事・料理

義実家同居されてる方に質問です。義実家で暮らすとなると自分の好きな…

義実家同居されてる方に質問です。

義実家で暮らすとなると自分の好きなインテリアにはなかなかできないと思いますが、何か工夫してる事ありますか?

とりあえずキッチンは私や旦那しかほぼ使わないので、一度大掃除して使いやすいよう色々変えようと思ってます。

あと、整理整頓してもいいですか?ここお掃除して片付けていいですか?って棚の上など綺麗にして、お花だけ飾らせて貰ったり、自分達の寝室がもうすぐ広く貰えるので、そこだけは自分の好きな空間を作りたい!と思いますが、皆さんどう工夫されてますか?

コメント

deleted user

私は完全に諦めてます😂
友達とかを呼ぶ時は実家に
来てもらうようにしてます。。
義母も興味がないわけではないですが、私と趣味が違うので💦
寝室は狭いのでインテリアという程の事は何もできませんが、ベッドのところに子どもの写真を飾ってます!
いつか同居解消する日を夢見てインスタなどを見て我慢してます😭😭