※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

おすすめの加圧レギンスなど教えてほしいです!つわりで体重が激減し、産…

おすすめの加圧レギンスなど教えてほしいです!

つわりで体重が激減し、産後も完母のため食べても食べても体重が増えないので油断していましたが、最近じわりじわりと体重が増えてきました💦

お腹のたるみは見て見ぬふりをしていましたが、だるだるです😭帝王切開の傷にあたるのが怖く、骨盤矯正の下着なども履かずにきてしまいました😣

せめてなにか履くぐらいはしたいのですが、何がいいのか分かりません💦どなたかおすすめ教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットショップやベビー用品店に帝王切開の方でも使用できるベルトとサポーターが売っているので探してみてはいかがでしょうか😊

• みかん

みかん

遅くなりました💦そうですね!見てみます😊✨

• 5月11日
🧚‍♀️

帝王切開でした!
履くだけイージースリム使ってます☺️

最初はめっちゃ履きずらいですが、一度履いたら馴染みます!

あと暖かいし、オーバーサイズのシャツ来てる時はレギンスの様に普段も使えます

• みかん

みかん

いいですね!レギンスみたいに使えるのはありがたいです❤️調べてみます👍

• 5月11日