※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

子供の写真は、携帯かデジカメで撮っていますか?幼稚園に入るとデジカメを買おうと考えています。遅いでしょうか?

子供さんの写真はどのカメラで撮ってますか?
携帯?デジカメ?
普段ずっと携帯なので、幼稚園に入ると
デジカメ買おうかなぁと💦
遅いですかね?

コメント

はるみ

普段は携帯です😊
もともとデジカメは持ってましたが、やっぱり手軽で携帯で撮ることが多いです!

上の子が幼稚園に入ってからスマホにデータを送信出来るデジカメ買いました😊
幼稚園や学校の行事や、家で遠出する時などは画質がいいのでデジカメで撮ってます!

ささくれ

普段はスマホで撮ってます。なにか行事や可愛く撮りたい時などには一眼レフで写真撮ってます。
一眼レフで写真撮ったらもう他のカメラじゃ撮りたくないくらい綺麗に撮れます!

s.t

今育休中で携帯のアプリで撮ってます😁保育園に入れたらカメラ買おうかな?と思ってまーす😊

はじめてのママリ🔰

携帯と一眼レフの併用です。
スマホでもA4サイズにのばしてもキレイです✨なのでスマホでも十分かとは思います。
一眼は遠くにいるのを撮ったり、ポートレートを撮るんですが、趣味でやってる感じです。

るる

みなさん、
コメントありがとうございます💗
みなさんほとんど同じで併用みたいですね😍
私も普段は携帯で行事ごとがある時はデジカメにしたいと思います!!一眼レフ調べてみます🙏ありがとうございました😌