※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種後、方腕を上に突き上げる習慣があります。同じ経験の方いますか?成長に関しても不安があります。

昨日初めての予防接種を受けました。その帰り道から次の日になっても方腕を上に突き上げたままの状態を頻繁にしています。
機嫌も良く熱もありません。ずーっとではないので大丈夫なのではないかと思っているのですが、調べても同じような経験のある方が見当たらないのですが同じ方いらっしゃいますか?
丁度指しゃぶりなども始めていた頃なので、ハンドリガード?の一種なのかなぁとも思ったり、、続くようなら受診するつもりです。生後2ヶ月になり、夜中も6時間ほど続けて寝ることもあったり、しっこやうんちも夜中は少なくなり日中がメインになったのですが、それも成長の証だと思っていていいのでしょうか?
ご意見頂けると助かります😭🙇‍♀️

コメント

まめこ

たまたまそういう時期と重なったんなんだと思いますよ。
うちの子もウサインボルトのポーズのグーバージョンをぽけっとした顔でよくやっています。
動かせてるなら、問題ないかと思います。
全て成長の証だと思います!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

本当に受診帰りからし始めたので予防接種の服反応なのかなんなのかと💦笑 丁度重なったんですかね😂
    うちの子はスーパーマンみたいなポーズしてます!笑
    機嫌もいいのでこのまま様子見てみます!コメント頂けて安心しました、ありがとうございます😂👏✨

• 5月8日
おしお

うちもよくどちらかの腕だけ上げてたり動かしてたりしてますよ!
寝てる体勢かな?とか利き腕なのか
な?とか思ってます😁

夜中も突然長く寝るようになりました!
成長だと思ってこちらもゆっくり寝ています!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私も利腕なのかなとか考えたりしました!😂👏
    機嫌がいいからそんな感じで私もポジティブに考えて様子見て見ます!😂

夜中も突然寝るようになるものなんですね!日々成長ですね🤣
    同じような体験をされてる方がいて安心できました!本当にありがとうございました😊✨!

• 5月8日