※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
papico
妊娠・出産

妊娠39週の初産婦です。夜中にお腹の痛みがあり、病院に行くと出血はなく、赤ちゃんも元気と言われました。出産はまだ先だと言われましたが、痛みや出血が続いています。先生に聞いたら、急に産まれることもあるのでしょうか?予定日は9月30日です。

おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و
妊娠39週1日の初産婦です。

一昨日の夜1時に
7分、6分起きぐらいにお腹がキューっとなる
痛みがあり、夜中3時ぐらいに
4分、5分置きぐらいの痛みになり
産婦人科に電話して行ってきました。

病院につくなり
内診.NSTをしました。
その時の内診では出血はなく
5分置きに張りはあるものの
お腹の赤ちゃんは元気だと言われました。

それから病院に泊まり
朝9時過ぎぐらいに
担当が変わり、内診とNSTをしました。
凄く痛かったです。
それからトイレでパンツを
確認すると茶色い出血が結構あり
パットだけじゃなく、パンツにも付いていて
便器にも少し付いていたのですが
内診で出血したのだろうと
思い気にしませんでした。

内診の結果
夜中の内診も朝の内診でも
まだまだ降りてきていないと
言われました。

今すぐ産まれる事は無いと思うと
先生に言われ一旦帰宅してきたのは
いいのですが
茶色い出血がまだ続いています。
張りも継続していて
足の付け根が急につっている様な感じで
痛みもあります。


赤ちゃんが降りてきてなくても
急に出産になるのでしょうか?

予定日は9月30日です!

長々とすいません(´・_・`)

コメント

れーたん☆

こんにちは(^^)
私は8月末に39週2日で出産しました。
私の場合、赤ちゃんは降りて来ていませんでしたが、朝6時頃おしるしがあり、その日一日中、軽い生理痛のような感じで夕方頃から陣痛の間隔が短くなり、19時に病院に行きました。
翌日の14時に出産しました(^^)
降りて来てなくても、出産になると思いますよ☆
もうすぐ、赤ちゃんに会えますね(≧∇≦)
頑張ってください!

めろにこちゃん.

回答ではないですが
予定日が一緒でコメントしました♡

私はおしるしもなし軽い痛みの陣痛も
なくて、今日検診へいき3㌢
開いてきてるといわれ
NSTで定期的な張りが確認されましたが
痛みがなく前駆かと、、



楽しみですね。
お互い安産でありますように。