※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー子
子育て・グッズ

岡崎市のスギ薬局で箱入りマスク買えた方いますか❓ 箱入りマスクが欲しいけど見かけず、袋入り7枚入り1つ買えた。 両親や兄妹にも分けたい。スーパーのマスクは高い。

岡崎市のスギ薬局で箱入りマスク買えたって人いますか❓
箱入りマスクを買いたいのですが、もうずっと見かけず買えていません💦
今日久々に袋に入った7枚入りは1つ買えました。
箱入りマスクを買えたら両親や兄妹にも分けてあげたいのです😭
スーパーのマスクは値段が高くちょっと厳しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

スギ薬局ではないとダメですか😣?
3日前くらいに安城ドンキホーテに箱入りマスク50枚2400円くらいで売ってました😊
わたしは東刈谷のドンキホーテでマスク買いました😁
どちらも個数制限ありませんでしたよ★

ななみ

豊田のドンキもちょいちょい箱マスクあるみたいですし、
袋入りの7枚入りならかなりの高頻度で見ますよ🤔むしろしょっちゅう見るから見かけても買わないレベルです

月

今ならネットの方が安いです!ヤフーショップで何回か購入しました!

ぽん

ゴールデンウィーク中に上地一丁目店で、小さめのマスクの箱を見ましたよ!5箱くらい。夕方に出てました。
普通サイズは袋入なら、たくさんありました。

• はー子

はー子

夕方の何時くらいですか❓

• 5月9日
ぽん

5時くらいだったと思います。
店の入り口の近くにウエットティッシュ類と一緒にプラスチックの箱に入れられてて、近くに店員さんが立ってました。家族で一個まででした。

• はー子

はー子

ありがとうございます😊

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

岡崎ではないですが 刈谷のスギ薬局ほんの少し1箱 8箱程度どのタイミングかは分かりませんが出す時はありみたいですよ。
スギ薬局はどのタイミングに、出すかはその店舗によって違うのでほんと行ったタイミングですかね。
最近ドンキによく出てたりと耳にしますよ。

ガチャピン

やまのぶ矢作店ってスーパーに箱入りマスクが¥2980円で2.3日前に売ってましたよ

おみん

岡崎のドンキに袋入りの5枚?だったかな?ならありましたよ!

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

箱ではないですが、
岡崎のしばぎんに
いっぱいマスク売ってましたよ!
豊田よりのとこです