※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✌️
子育て・グッズ

赤ちゃんの家での遊び方やおすすめグッズについて教えてください。

生後半年の赤ちゃん!家でどうやって遊んでますか?
コロナが流行るまえは散歩いったり、ショッピングモール行ったりして気分転換してましたが、今はできず…

家でできる遊び、おすすめの遊びグッズや絵本などあれば教えてください😆😆

コメント

はじめてのママリ🔰

遊びとはちょっと違うかもですが、ベビーマッサージとか、ベビーヨガはどうでしょう?
YouTubeで見れますよ😊

今日で7ヶ月になる息子がいます☺️おうちではオーボールとか布絵本、音がカサカサなるやつが好きみたいでそれで一人で遊んだり、転がりながら部屋中移動してるのでマットを敷いて自由にさせてます。後は1日中は良くないですがテレビでYouTubeを流して童謡、手遊び、アンパンマンの歌をみせて一緒に手遊びや歌ったり☺️
絵本はあかちゃんのほんの中にある、じゃあじゃあびりびりって絵本といないないばあが好きです☺️

ゆってぃママ

うちはペットボトルにストロー切ったの入れてマラカス作ったり、ティッシュ箱にスーパーの袋ちぎっていれた無限ティッシュ作って遊ばせてます。
あとは変顔大会とか、ハイハイでどこまで進めるか大会とかやってます。

ayu

うちも明日で6ヶ月になります^^*

ほんとお散歩や外出出来ないの辛いですよねー💦
家にあるおもちゃも飽きてるみたいで私もネタに困ってます💦

うちの子は娘の手足で私の目を隠していないいないばあをすると喜びます🤭
後は洗面所に連れていき鏡越しにお話するとニコニコ笑ってます🥰
グッズはダイソーのシリコンのお水等をペットボトルに注ぐやつのグッズを渡してるとハムハムしたりチューチューしながらいい子してれます(笑)