※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
家族・旦那

。夫婦の夜の仲良しのお話です🙇‍♀️。結婚5年。未だにラブラブです❤️でも…

★夫婦の夜の仲良しのお話です🙇‍♀️★

結婚5年。未だにラブラブです❤️
でも、私から誘わない限りありません。
半年に1回だけになってしまった事もあります。
最近はなるべく頑張って誘おうと思っています。
でも、私はあまり誘うのは好きではないし、誘われない日々が続くと自信がなくなって来てしまいます。求められたいのです。

話してみたら…
「仕事も忙しいし、普段はパパスイッチが入ってしまっていて…。
お酒が入って誘いたくなっても、夜遅くてママは寝てるからさ、寝かせてあげた方が良いかなぁ…って思って中々難しい。こうやってみんななくなって行くのかなぁって思う。
今もママが大好きだし、無くなるのはイヤだけどね 笑」

確かに私もママスイッチ入ってしまうのはよくわかります。

皆さんはどう切り替えていますか?

コメント

hana♡

優しいご主人さまです❣️

でもいつも自分から誘うのは凹みますね。

うちも、夫は自分はいつでもokだから、体調やタイミングのある私から言ってくれたらいいよ〜と、

私からですね😂

• mayu

mayu

ありがとうございます。
    優しいだけに本当はあんまり…でも断れないんじゃ…とか考え過ぎちゃってちょっと辛くなったりもします。

• 5月8日
たま

パパママになってしまうと、いろいろ難しいですよね😅
時間とかお互い気を使ってしまったり。

うちは主人からしか誘ってこないので、週に1・2回ありますが、最近主人がセクシー下着にはまったようなので嫌なんですが笑
着るとまぁその気にはなるのでいつもよりいちゃいちゃはアップしてる気がします笑

• mayu

mayu

ありがとうございます。
    下着も話してみましたが、
    下着はあんまり…で、タイトスカートが良いと😅
    しかし、帰って来た時には夜中で、私はお風呂に入って子供と寝ているので、下着より難易度が高くて💦💦💦

• 5月8日