※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

離乳食をあげている最中にひっくり返されて怒ってしまい、旦那さんに驚かれた。怒りをどうしたらいいか悩んでいます。

ぼーっとしながら離乳食あげてたら、ひっくり返されつい怒ってしまい、在宅中の旦那さんがびっくりして飛んできました😂反省…。つい「もー!」ってなっちゃう時どうしたら良いのでしょうか😂😂

コメント

にゃん

私の場合ですが、イライラした時は、お腹が空いてる時が多いので、糖分摂ってから子供のご飯にしてます。
とりあえず、チョコレート食べたり、菓子パンかじったりしてます。
若干ですが、我慢できます😅

• えり

えり

有難うございますーーーー❤️❤️わかります!!!🤤💓ただ、、太りますーーー😭😭

• 5月8日
ぺぷ

私は怒ってばっかりです😰イライラしたらにゃんさんと同じく何か甘いものとか飲物を口にするときは多いです😆
自分のお腹がすいてたりトイレ行きたかったり髪の毛とか服とか邪魔になったり焦ってたり、ちゃんと子供が食べれる準備が出来てないとイライラする率はすごくあがるので、なるべく先に軽く食べて、散らかしても良いように準備してから挑んでいます

🐣

5秒我慢する
自分の事を先にする
ご飯は私も一緒に食べ始めてイライラ軽減してましたよ!あと子どもがスプーンフォーク🍴早く使えるようになりました