※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
帝王切開組👱‍♀️(25)
妊娠・出産

男の子の名前について悩んでいます。候補は「奏良」「湊斗」「絃」「郁斗」です。どれが印象に残りますか?参考にしたいそうです。

2人目は男の子で 予定帝王切開で来月頭に出産予定です👶

そこでずっと名前に迷っていて
私の候補は
《周りの人達を明るくしてほしい》
《音楽好きになってほしい(歌とか)》私が歌大好きなので😂
《爽やか系な男の子になってほしい》
の意味を込めて…

奏良 (そら)顔見て合ってそうならこれがいいくらいお気に入りです…笑 「奏」という漢字が好きです。「爽」と迷いましたが
何よりも私が書きづらくて諦めました(笑)
読めるかな?とか変じゃないかな?とか
考えてしまいます…😞縦書きでも横書きでもローマ字書きでも
バランスは良いです。


✱ちなみに苗字は結構画数がありあまり見かけない苗字です✱
旦那も特に反対してる訳じゃなくいいね!とは言ってくれました🙄
でも、旦那なりの候補があります。

①湊斗 、湊(みなと)
②絃 (いと)
③郁斗(いくと)
他にもありますが忘れました(笑)

この中なら②の絃 (いと)が好きですが…😩

皆さんならこの4つでどれが印象に残りますか?😭
参考にさせてもらいます!

コメント

deleted user

そらくんといとくん可愛いと思います😍

  • 帝王切開組👱‍♀️(25)

    帝王切開組👱‍♀️(25)

    いとくん でも大丈夫ですかね?🥺
    あまり聞きなれなくて…😞💧

    そらくん はほんとに気に入ってます笑🐥

    • 5月8日
優しい麦茶

そらくんいいですね!
息子の名前の候補に入ってました!🙆‍♀️ですが みなと になりました😂

  • 帝王切開組👱‍♀️(25)

    帝王切開組👱‍♀️(25)

    いいですよね🥺💗
    わぁ!一緒!
    みなと くんになったんですね😂
    顔見て決めないとですもんね🥺

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

そらくん素敵🥰👏🏻👏🏻👏🏻

  • 帝王切開組👱‍♀️(25)

    帝王切開組👱‍♀️(25)

    ありがとうございます🥺💛
    これに決めたい!笑

    • 5月8日