※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子がうんち漏れで悩んでいます。現在のパンツでは漏れてしまうため、漏れないオススメのパンツを教えてほしいと相談しています。

1歳4ヶ月の男の子のうんち漏れについて教えて下さい😭

体重は9.7キロです。

いまムーニーのつかまり立ちパンツMタイプを使っていますが、うんちが柔らかくて量も多く、太ももの隙間から漏れてしまいます。

以前グーンのパンツMタイプを使っていて漏れはしなかったのですが、通気性が良すぎてズボンが湿っぽくなるのでやめました💦

夜は、おしっこ漏れがすごくメリーズのパンツLタイプを使ってやっと漏れなくなりました。

日中のオムツなのですが、うんちの漏れないオススメありますか?メリーズのパンツMタイプはどうでしょうか?😭

コメント

初めてのママリ

Lで漏れないのであればそもそもMがサイズアウトしてるのではないでしょうか😅😅😅太ももに跡とかついてないですか?

• ほし

ほし

跡はついていないんです💦
    夜、ムーニーのLでおしっこは漏れてしまうので、日中もメリーズのLで良いですかね?😭

• 5月8日
あんどれ

メリーズのM使ってますが、漏れたことないですよ😄
昼間メリーズのLサイズで漏れますか?
うちの子も体重同じくらいですが太ももに跡が付いてるので、そろそろLサイズにサイズアップさせるつもりです💦

• ほし

ほし

昼間メリーズのLサイズは試したことがないのですが、Mで跡がついてはいないです💦
    足が細いのでLでは隙間が出来るかなと思っているところです😭

• 5月8日
  • あんどれ

あんどれ

なるほど💦
    足が細めならパンパースとかの方がいいんじゃないかなーと思います🤔
    うちの子は太もも太めなので…

• 5月8日
  • ほし

ほし

ありがとうございます😊
    試してみます!

• 5月8日
にゃん

Lサイズにして良いと思います😊
うちはムーニー使ってますが、つかまり立ち用は漏れやすかったのと、おしっこの量が増えてきたのでLサイズにしたら漏れなくなりました。

• ほし

ほし

おしっこの量が少ないのでMでもパンパンにならないぐらいなんです💦
    色々試してみます!
    ありがとうございました😊

• 5月8日