※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

丸亀市の保育園からの自粛延長に関する連絡がありましたか?登園予定が延長され、保育園からの連絡もないので預けるか迷っています。自粛する方がいいでしょうか。

丸亀市の保育園に通ってるみなさん(>_<)

保育園から自粛延長の件で連絡など
ありましたか🥺?

11日から登園予定だったんですがまた
自粛が伸びましたね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

11日から仕事の予定だったんですが延長になり
保育園から連絡もないので預けるか迷ってます😢
やっぱりみなさん自粛しますよね😯

コメント

ママリ🔰

保育園からは連絡がなかったので、こちらから連絡しました💦
園の様子を聞いてると、自粛されてる方は多いみたいです。
テレビでも今が踏ん張り時とか言われるので、18日から登園予定に変更しました💦
本当は31日まで自粛したいのですが、仕事復帰が近いので泣く泣く預けます😢

  • y

    y

    私も連絡しました😂結局31日まで
    自粛することにしました😣

    お返事ありがとうございました🥺❤︎

    • 5月8日