※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K11125
妊娠・出産

切迫早産で入院中の方、お腹の張りや変化を感じて入院した経験がある方いますか?リトドリンを服用中でお腹が張りやすく、次の検診が心配です。

切迫早産で入院している方、人それぞれだと思いますが「あーこれ入院になるかもなあ」となんとなく感じて入院になった方いますか?
頚管長は自分ではもちろん分かりませんが、お腹の張りや何か変化を感じたり…

私はリトドリンを内服しているのですが、起き上がって数メートルの移動でお腹がパンパンに張ることが多いのでちょっとヒヤヒヤしています。
上の子たちがいるので入院は避けたいのですが、寝ていても薬を飲んでいても張る時は頻回なので次の検診が怖いです…

コメント

🐻🐢🐰

私は1人目のとき入院しましたが入院になるかもなんて夢にも思っていませんでした😂お腹の張りはそんなに多くなく、たまに張る程度でした!

  • K11125

    K11125

    私も1人目で入院経験があります🙄
    張りの自覚もあまりなかったとの事ですが、やはり頚管長が短くなってしまっていたのでしょうか😫

    • 5月8日
  • 🐻🐢🐰

    🐻🐢🐰

    頚管長が短くなっていました!張りは多くないけど強く張っていたみたいです💦

    • 5月8日
deleted user

26週で切迫早産になり緊急入院になりましたが、
前日までバリバリ働いていて張りも全く分からずでした…💦

  • K11125

    K11125

    働かれてたんですね(ToT)
    頚管長どれくらいになっていましたか(><)?

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    11㎜になってました💦

    • 5月9日
deleted user

いつかは入院になると思ってましたが
結局入院になり
かれこれ1ヶ月以上経ちました😰

  • K11125

    K11125


    予兆ありだったんですね(><)
    結構張ってましたか??

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    26週のときからお腹張ってて
    頚管長も短く
    すぐに仕事休みましたが
    上の子の面倒1人で見てたので
    これは
    いつかは入院だなって覚悟はしてました😅

    でも
    いざ入院すると
    色々嫌すぎて早く退院したいです😭

    • 5月9日