※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちぇる
子育て・グッズ

1歳の子供が歯が生えてきて機嫌が悪い。お昼寝も一人でできず、夜も少し泣くことがある。歯の生え始めやお昼寝について相談したい。

6/6で1歳になった子がいます。
熱もないし具合が悪そうではなく、ついに歯が生えてきてるのかここ何日かすっごく機嫌が悪いです😭
昨日今日とお昼寝も一人でしてくれません😩
歯の生え始めってどんな感じでしたか?😂
お昼寝が自分で出来ないとかもあるんでしょうか?😅
そういえばお昼寝だけでなく、昨日の夜も寝る時は少しぐずりました😅

コメント

はな

うちの息子も
一歳になった直後から
朝から晩まで抱っこしてないと

愚図っている時期がありました…。
しばらく続きましたが
気づけば直ってました(>_<)

常に具ずられると疲れますよね(;_;)

  • みっちぇる

    みっちぇる

    そんな時期もあるってことですかねー?😂
    今までお利口さんにしてくれてたのに反動でしょうか?😭

    • 6月10日
  • はな

    はな

    こないだまで
    一人遊びしてたのにー
    って思ってたんですが

    以前にもおなじようなことあったので
    そういう時期なんだなーって思っています(>_<)

    • 6月10日
めたん♡

まだ1本も生えてないんですか?🙂
うちは歯が生える1週間前くらいから夜ぐずって寝つき悪かったり夜泣きしたりしてました!
最初はなんで???と思ったけど夜泣きもしなくなったら歯が生え始めました!
そのあと上2本さらに2本生えた時も夜泣きありました!😂うちは生えてくると普通に戻りました!