※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

妊活はまだ考えていないけど、妊娠したら嬉しい!確率低くても期待している方いますか?同じ経験の方いますか?

生々しい表現、人によっては気分を害す表現あります
苦手な方はお控えください

まだ妊活はするつもりないけどできたらできたで嬉しい!いつでも赤ちゃん来てくれ!
と外出しでたまあに仲良ししてる方!!
確率なんてめっちゃ低いのに期待してしまうことありませんか?!😆笑

同じような方や、外出しで妊娠したよ!という方いらっしゃいますか??😆

コメント

コキンちゃん

私ではないのですが、私の友達が外出しで妊娠して、旦那の友達は外出しで双子ちゃん妊娠してました😊

• まな

まな

コメントありがとうございます!
    外出しで双子、、?!
    すっごい!ですね!!😭
    もうなんか人類の神秘に感動してしまいます。笑

• 5月8日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

凄いですよね☺️
    周りに外出しで妊娠って少なくないので確率が低いって認識が私にはあまりないです😂

• 5月8日
  • まな

まな

周りに結構いるんですね!
    授かり婚の方々ってほぼ外出しって言いますよね…
    だとしたら授かり婚なんて最近多すぎて、人によってはおそらく外だしでもすぐ妊娠するのですね!!
    わたしの周りでも授かり婚の方いますが、生々しい話なのでそこまで聞いてないですがきっと外出しで授かってますよね…☺️笑

• 5月8日
ふーこ

長女を妊娠した時、外出しでした☺️

• まな

まな

過去のママリの質問?みてても結構外出しして妊娠してる方、いらっしゃいますよね?!
    すごい…ただでさえ妊娠は奇跡なのに!ってびっくりしてしまいます☺️

• 5月8日
  • ふーこ

ふーこ

本当に自分もビックリしました😁
    まだ生理再開もしてなかったし、確率的にみたら低いはずなのに…
    そんなにうちの子になりたかったのか~って感じでしたね(笑)

• 5月8日
  • まな

まな

生理再開していなかったのですね!!
    だとしたらなお驚きですね…😍
    その考え方とても良いですね、素敵なご家族です❤️
    三人のママさんとっても大変でとっても幸せだろうなあ、と思ってしまいます❤️

• 5月8日
にゃんたろ

私、先日出産した3人目がまさにそれです!
妊娠してるわけないと思って検査薬して超驚きました!

妊活してたわけじゃなかったので、よっぽど産まれたくてお腹に来たんだねー。きっと生命力あるよ!と主人と話してました😍

• まな

まな

そうなのですね🥺❤️
    本当に奇跡ですよね!
    排卵日付近とかだったりすると、全然外だしでも妊娠することたくさんあるんですね!
    ますます期待してしまいます…笑
    でもこんなに期待しててきてくれるわけない気もします。笑

• 5月8日

わかります!!
私はいつも中出しですが、完母でまだ生理再開してないので確率は低いけどちょっとでも体調がいつもと違うとすぐに妊娠?と勘ぐっちゃいます😂🤣

• まな

まな

中出ししてるんですね!
    下の子が8ヶ月だと、また授かるとさすがにびっくりしてしまいそうですね!!笑

わかります、絶対にまだ体調不良くる時期じゃないとわかってても、まさか…とか思ってしまう自分がアホらしいです❤️笑

• 5月8日
らんらん

2回とも外出しで妊娠しました🙄
ガッツリ妊活!ってわけじゃなくもし授かれたら良いねくらいだったので勿論嬉しかったですがびっくりしました😂
旦那と相性いいんだなと勝手に解釈しました😅

• まな

まな

二回とも?!
    素晴らしすぎます…❤️
    本当にお互いが、妊娠に適した体?のような気がします笑
    そんなこともあるのですね…
    でも外出しで妊娠してる方って基本的に予想してなくてびっくり!って方多い気がするのでやっぱりこんな期待してるうちは運良く授かるなんてことはない気がします。笑

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

期待しちゃうのわかります😆

うちは主人が子どもは2人まで!と思ってるので、2人目産後からはゴムするようになりましたが、たまーーーーに外出しの時もあるので、そんな時に生理遅れるとドキドキしちゃいます💕

• まな

まな

よーやんさんは期待してしまってるのですね❤️
    どうしても生理遅れたりすると期待してしまいますよね🥺
    わたしだけじゃなかった!笑

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は4人欲しいんですよね🤭💕笑
    できたら迷わず産ませてくれる人なので、なんならゴムに針でも刺してしまおうか…なんて🤣

うちはいつも外出しで妊娠したことなくて、2人とも中出し1発だったので外出しは可能性低そうなんですが、それでもやっぱり期待しちゃいます😁

• 5月8日
  • まな

まな

四人!!
    いいですね…わたしも3人欲しいです❤️🥺
    ゴムに針!!
    積極的ですね❤️笑
    優しい旦那さんのようなので正直にお話ししてみたらどうですか?!
    それとはまた話が違うのかな?

中出し一発っていうのも凄すぎます👀
    排卵日とか気にしてですか?
    それとも気にせずに中出し一発ですか?笑

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金銭的に2人まで‼︎と言われていて、一人目の時から主人も女の子希望だったので、女の子も欲しいな〜と言ってみたら、100%女の子なら良いけど…確率低いでしょ‼︎と言われました(笑)

私が生理不順で、特に妊活してたわけでも無いので排卵日とか気にせずです😊強いて言えば…どちらも主人の誕生日😂

他の方のコメント見てて、主人…早いから外出しだと妊娠しないのかななんて思っちゃいました🤭笑

• 5月10日
  • まな

まな

そうですよね、金銭的に、二人まで、という人多いですよね💦
    それは言えてる、また男の子かもしれませんもんね😭❤️

生理不順でそのような感じだったのですね!
    どちらも誕生日、、!!
    それは運命的ですね😭❤️

生々しい話になりますが挿入時間長い方が確率上がるということになりますもんね?
    早いのはあるかもしれません…🤭❤️笑う 

• 5月10日
星野

上の子もお腹にいる子も外出しでした😳
しかも2.3回くらいで…😳

友達から「それ間に合ってない(中に出ちゃってる)んじゃね?笑」とイジられたんですが、そうでもないんですよね🤣🤣

• まな

まな

ええ!すごい…
    優秀な精子ちゃんだったのかな…笑
    多少は漏れてる?から妊娠するんですもんね?
    でも出すの遅れるとかではなさそうですよね、行為中に少し漏れてるのでしょうか…👶

• 5月8日
まめ

昔の職場の上司が外出しで妊娠してました😅

行為中のピストン運動(生々しいですね、すみません💦)で精子は少しずつ漏れてるそうなので、少しでも子宮内に入れば可能性はありますね😌

• まな

まな

外出し妊娠もよくあるのですね、本当にすごい奇跡ですよね👀❤️

やはり少しずつ漏れてるのですね!
    可能性は僅かながらあると思うとつい期待してしまう自分がいます笑

• 5月8日
  • まめ

まめ

可能性がゼロではないと期待してしまいますよね!
    赤ちゃん授かってるといいですね✨

• 5月8日
  • まな

まな

はい、期待してしまいます😅
    でもほどほどにしたいと思います😅笑
    ありがとうございます☺️❤️

• 5月9日