※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊活

高温期11日目で人工授精をした女性が、体温が37度超えていたが最近下がってきて心配している。妊娠中は体温が上がると思っていたが、逆で心配している。同じ経験をした方いるか教えてください。

今日で高温期11日目で、ドキドキしてます。
はじめての人工授精をしました!♡
27日からデゥファストン?の薬を飲んでました💊

いつもは高温期が36.8とかなのですが、
何故かはじめが37度超えてましたけど
最近は少し下がってきました😭😭
体温右肩上がりで妊娠されてる方
多いと思ったのですが、
私は逆で、、、😂

この状態ドキドキすぎます😭
同じ時期とかの方とかいらっしゃいますか?❤️

コメント

deleted user

高温期10日目で同じくソワソワが止まりません😂私は高温期でも36.5度くらいしかないので羨ましいです(※´ω`※)

いつもの生理前症状以外は特に何もなく、なんならそろそろ胸が張る時期なのにふにゃんふにゃんです😭

何かそれらしい症状出てきましたか😊❓

  • まいまい

    まいまい

    そわそわしますよね( ; ; )♡

    今の時期朝が暑かったり寒かったりのせいもあるんですかね🤔
    私は生理前は絶対に胸がはるんで、それだけです( ; ; )
    妊娠の時も胸はるって書いてあるのでどっちなのか分からないです、、、😭

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はいつも胸が張って、その張りが無くなったらリセットします😊
    このまま張りが続くと良いですね💛

    • 5月8日
  • まいまい

    まいまい

    わたしもそうですっ!笑
    ほんまにそらでわかります( ; ; )!
    続くとほんとにいいです❤️

    • 5月8日
ゆっこ

同じ時期ではないのですが…💦
私も人工授精とデュファストン服用して、今回胎嚢確認までいくことが出来ました!
基礎体温は上がったり下がったりでガタガタでしたが、赤ちゃん来てくれましたよ☺️
まいさんの体温はまだ高温期内なので、可能性はあると思います!ちなみに私は高温期12日目にドゥーテストでフライングしたらうっすら陽性反応出ました!まいさんも、妊娠されていたらそろそろ反応出るかもしれないですね…❤︎

  • まいまい

    まいまい

    わぁー❤️❤️
    おめでとうございますっ✨
    お身体に気をつけください♡

    12日目で症状とかありましたか?🤔

    • 5月8日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    ありがとうございます☺️

    私は胸の張り、生理前のお腹の痛さ、微熱がありました!生理前の症状とあまり変わらなく、また生理来るんだなぁと思っていました💦

    • 5月8日
  • まいまい

    まいまい

    そうなんですね♡♡
    私も本当にそんな感じで、
    生理くるんかなー。😭って
    思っちゃってます( ; ; )!!

    • 5月8日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    妊娠してるかなー?生理かなー?ってこの時期は毎日ソワソワですよね😢💦
    まいさんの所にもどうか可愛い赤ちゃんが来てくれますように…‼️💕

    • 5月8日
  • まいまい

    まいまい

    本当にドキドキです💓!
    来て欲しいですぅ!!
    もう少しまってみますっ❤️

    • 5月8日
みーたん

27日に初の人工授精しました😣!
私も、おそらく高温期11日目とかそのくらいです…
排卵済み確認をしてないので、正確な排卵日は不明です😭

私も当日からドュファストンを服用してます🙋‍♀️

やたら眠い、暑い?火照る?下腹部痛がでてきて…
生理前のような気もしてます😅
フライングしたいなーとも思いますが、hcg注射も当日打ったので、薬の作用が消えるのがあと1週間くらいと言われてるので、今だと儀陽性になるのかなーとモヤモヤしてます😭

  • まいまい

    まいまい

    おなじですねっっ!
    私は26日に人工授精しました❤️
    私は注射は25日に打ちました( ; ; )

    火照るはめちゃ分かります!
    でもそのほかは特になんもなくて、胸のはりも生理前と変わらないので、、、( ; ; )

    • 5月8日
  • みーたん

    みーたん

    フライング予定ありますか?✨

    ドュファストンのおかげか、高温期保ててるんですが、下腹部痛いのが気になります😭

    • 5月8日
  • まいまい

    まいまい

    フライングしたくてしたくて
    たまらないんですけど、、😭
    みーたんさんは考えてはりますか??❤️

    そうですよね( ; ; )
    私もですっ😭😭

    • 5月8日
  • みーたん

    みーたん

    したいですー😭
    だけど、今実家にいて日曜にしか自宅帰らず、検査薬は自宅で笑

    なので、体温下がらなければ月曜にやってみようかと思ってます😣

    でも、先生にhcg抜けるには16日目以降かなーとか言われて、儀陽性もよぎり、どうしようかと😭

    • 5月8日
  • まいまい

    まいまい

    そうなんですねっ😭
    私は家にないので、買いに行かないとだめなんですょー( ; ; )

    私もいつも14日目でくるので、それを乗り越えたらやってみますっ❤️❤️

    そんなに、抜けるの時間かかるんですか😭!

    • 5月8日
  • みーたん

    みーたん

    フライングできない状況のがいいような気もします😂

    私もいつも14日目には生理来るので、乗り越えられるといいな…😭

    hcg5000だったんですが、1日毎に半分ずつ減るんだよーと言われました😳

    • 5月8日
  • まいまい

    まいまい

    たしかにそうですねっ☺️!
    有るともーそわそわ更にしちゃいそうですー!笑笑

    本間に一緒ですねっ♡

    なるほどー!私も26日に打ってるので、15日目とかやと、
    よさそうですね❤️❤️

    • 5月8日
  • みーたん

    みーたん

    このソワソワを忘れるのが一番いいんでしょうけどね😂
    なので、そんなときは実家を片っ端から掃除してます笑

    しかし、今日はなんかだるくて眠くてぐーたら笑

    吐き気とかつわりきちゃえば、安心できるのに😭

    • 5月8日
  • まいまい

    まいまい

    間違い無いですね!笑笑
    掃除しちゃいましょ!一石二鳥ですね(^^)✨

    めちゃ寝てました😂!

    つわりはいつからあるんですかねー?🤔

    • 5月8日
  • みーたん

    みーたん


    眠いんですね!?
    私も昼寝、ちょっとできたけどまだまだ眠いです😂

    1人目の時、妊娠わかるまでは何も症状はありませんでした😳風邪引いたぐらいで…

    悪阻が始まったのは、心拍わかるぐらいかの6w入ったぐらいでした😵

    こればかりは、人によりけりで妊娠超初期の人もあれば、まったくない人もいますしね😣

    でも、妊娠してから信じられないぐらい眠くて、運転怖かったです😱
    仕事でも、パソコンの前で寝てました笑

    • 5月8日
  • まいまい

    まいまい

    三時間くらい知らん間に寝てました!😂

    そおなんですね😭
    本当に生理前の症状と
    変わらないのか、
    分かりにくそうですね( ; ; )

    • 5月8日
  • みーたん

    みーたん


    寝てる方が幸せですよー😭
    何も考えずに済む…

    生理前とほぼ変わらないと思うので、生理が遅れないと信じられないです😂

    • 5月8日
  • まいまい

    まいまい

    たしかにー!笑笑
    考えたらしんどいですもんね😂
    ストレスフリーでいきます♡

    いや!でも本間にそれですよねー!😂

    • 5月8日
  • まいまい

    まいまい

    その後どうですか?フライングされますかぁ??❤️

    • 5月10日
  • みーたん

    みーたん

    たった今、フライングしました💦
    見事に真っ白でした…
    変わればいいけど、リセット待ちだと思います😭

    まいさんは、いかがですか?

    • 5月10日
  • まいまい

    まいまい


    まだ血を見るまでは、
    分からないですもんねっ✨

    私も昨日多分血かな?と思うのが拭いたらついてて、、。
    でもまだ今日は血は出てなかったので、待ちの状態です😭😭😭

    • 5月10日
  • みーたん

    みーたん


    ですよね😣
    鮮血な血を見るまでは…
    ただ、人工授精から13日目にして陰性だと、もはや望みないです😵

    • 5月10日
  • まいまい

    まいまい

    たしかに😭人工授精も1回目2回目が妊娠しやすいてゆうてはったので、期待してるんですけどねー!笑笑

    • 5月10日
  • みーたん

    みーたん

    そうそう、初回にかなり期待しました😭
    妊娠できる気がしなくなって、今日は凹みデーです😭

    • 5月10日
  • まいまい

    まいまい

    ですよねー😭😭😭
    いまもー凹むときはとことん凹みましょっ( ; ; )!!
    でも、まだ血を見るまでは、
    少し希望を、、、❤️!!

    • 5月10日
  • みーたん

    みーたん

    まいさんも、赤ちゃんがやってきますように😭😭😭

    • 5月10日