※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻👶🏻
妊娠・出産

子宮口が開いており、陣痛が待ち遠しいです。スクワットや階段の上り下りで陣痛を誘発する方法を知りたいです。

もう今すぐにでも陣痛が来てほしい笑
先週から子宮口は3センチ開いてるし
おしるしも来てます🙆🏻‍♀️✨
昨日内診グリグリしてもらったし
早く陣痛こないかなぁ🤣💕

スクワット、階段上り下りしたら
その日に陣痛きたよって方います?

その他これをしたら陣痛が来た気がする等
ありましたら教えて下さい☺️

コメント

ナノ

オロナミンC飲んで階段昇降して、雑巾掛けしました😚

  • 👧🏻👶🏻

    👧🏻👶🏻

    オロナミンCやっぱり効くんですかね✨雑巾掛けも頑張ります!!

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

階段上り下り含めた3時間の散歩したらきました

  • 👧🏻👶🏻

    👧🏻👶🏻

    早朝に1時間散歩してきたんですが足りないですね🤣家の中もう少し動き回ってみます✨

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早歩きでスタスタ歩いたほうがいいと助産師さんに教わりました^_^
    頑張ってください

    • 5月8日
  • 👧🏻👶🏻

    👧🏻👶🏻

    早歩きが良いんですね✨やってみます♪ありがとうございます😊

    • 5月8日
りいさ

内診グリグリ3度目にして、やっと陣痛に繋がりました😂


2キロ散歩も
上の子抱いてスクワットも
いくら動きまわってもビクともしませんでした😭☝🏻

  • 👧🏻👶🏻

    👧🏻👶🏻

    上の子抱っこしながらスクワットキツそうですね😊
    やっぱり内診グリグリが1番効きますね!

    • 5月8日
ラーソンリサ

2人目はグリグリのその日に、3人目はグリグリ3回目で破水(^_^;)
どちらも3センチ開いていました❗️
3人目のグリグリ3回目はさすかに階段乗り降りとスクワットをすこーししました😅
オロナミンや焼肉などは効きませんでしたね😂
あ、お腹の子に語りかけてました!
この日までにはでてきてほしいなー、とか…笑
案外その通りになるんです!笑
あと少しですね💓ワクワク😃💕
応援してます!!

  • 👧🏻👶🏻

    👧🏻👶🏻

    グリグリその日に陣痛まさに理想です✨階段、スクワットもう少しやってみます😊
    焼肉効きませんよね笑
    私も一昨日食べましたが逆に胃もたれしてお腹下しました笑🤣
    赤ちゃん次第ですもんね👶🏻沢山話しかけてみます💕

    • 5月8日