※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

娘が微熱で保育園休ますか?日曜日は保育園休みで、迷っています。元気な娘です。

今日から仕事でしたが、朝から娘が微熱😵病院いって薬もらい、今はほぼ平熱に下がっています。。明日は、保育園休ませるんですが日曜日悩んでいます。
夫婦共に接客業で、日曜日は会社の系列の保育園に預けます。で、今週そこに初めて預けます❗小児科の先生は、保育園の判断だし日曜日は保育園休みだから月曜日からかなぁって言われました😅

みなさんなら、日曜日も休ませますか⁉️娘は、とっても元気で食欲もあります。

コメント

deleted user

コロナも流行ってますし、しっかり治るまでは休ませますかね😭日曜日まで平熱で過ごせたら預けちゃうかもです💦

  • さやか

    さやか

    今から明日丸1日熱でなくても、日曜日休ませますか?

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    熱出なくて咳や鼻水もとくになければ預けます😊

    • 5月8日
  • さやか

    さやか

    ちょっと心配なのは、初めての場所なんで娘に負担にならないか心配で😭鼻水は、いつも長引いちゃいます。。
    娘は、人見知りもなくいつも預けている保育園でもすぐに溶け込むタイプでまた日曜日預ける保育園は自粛もありとても少人数になっていると連絡がありました。だから、先生がつきっきりになれますから安心してくださいと言われています😢

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もしも仕事が休めるようでしたら心配があれば私なら日曜日もお休みしちゃいますかね😭😭😭

    • 5月8日
  • さやか

    さやか

    ありがとうございます😢今日と明日様子をみて、判断しようと思います😵

    • 5月8日